Information

一覧に戻る

THE MODS TOUR 2016 “HAIL MARY”Round 2 7/18(祝・月)BIGCAT公演中止のお詫びとお知らせ[2016/06/04]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもTHE MODSを応援して頂きありがとうございます。

この度、7月〜8月に開催を予定しておりました、THE MODS TOUR 2016 “HAIL MARY” Round 2
13公演を中止にさせて頂くことになりました。


4
5月の公演延期の原因となったボーカル・森山達也の「右膝半月板損傷」の治療・リハビリを7月からのツアーに向けて行ってまいりましたが、

現時点で7月・8月の公演が出来るまでの回復に至らず、また振替の日程の調整が困難であることから、

苦渋の決断となりますがTour Round 2を中止することとなりました。

ツアーを楽しみにして頂いているファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事、

ならびに中止の発表が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

なおチケットの払い戻しに関しては、払い戻し方法が決まり次第、THE MODS ホームページ等でお知らせさせていただきますので今暫くお待ち下さい。

なお、ライブ公演は中止となりますが、公演予定日に各会場にて未発表ライブ映像を中心としたフィルムコンサートを行う予定です。

フィルムコンサートの詳細に関しましても決定次第、THE MODS ホームページ等でお知らせさせていただきます。

今後ともTHE MODSをよろしくお願い致します。

2016
64
株式会社ロッカホリック/株式会社 清水音泉

————————————————————————————————————————————————————————

残念な報告をまたする結果になり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
7
月からのツアーに向けて、通院、リハビリ、筋トレをやってきたんですが、思ったより改善の兆しがスローで、今回、ツアー中止の決定になりました。
準備して待っていてくれたみんなには、本当に申し訳ないです。
今の状態は、日常生活においてはだいぶ普通になってきたんだけど、まだ少し衝撃やヒネリを加えると、痛みがある状態です。
今後、もうひとランク上のリハビリと筋トレをやり、少しでも早い復帰を目指してメニューを作って行く予定です。
楽しみにして、スケジュールを組んでたファンのみんな、それと関係者の方々、モッズのツアースタッフのみんな、
そしてメンバーに、ご迷惑と心配をかけ続ける事になり、本当に申し訳ないです。
そしてまた、あのステージに戻れると信じ、日比谷野外音楽堂に立てると信じ、一日一日をクリアしていこうと思います。
俺を信じて待っていてください。

森山達也

 

THE MODS ホームページはこちら