Information

一覧に戻る

Dizzy Sunfist "STRONGER" Tour 2020 公演中止・払い戻しに関するお知らせ[2020/07/01]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもDizzy Sunfistを応援頂きありがとうございます。

コロナウイルスの更なる感染拡大と自粛要請が取り下げられない為
大阪公演を中止とさせていただきます。
また、先日中止を発表しました
名古屋、東京公演の払い戻しも同時に開始いたします。

【払い戻し詳細】
払い戻し受付期間:7/6(月)~7/31(金)
※受付期間を過ぎますと一切払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願い致します。
※Dizzy Sunfist “STRONGER” TOUR 2019のチケットをお持ちのお客様も払い戻し頂けます。
※開始/終了時間はプレイガイドによって異なりますので、下記詳細をよくご確認ください。
※半券が切り離されたチケットは払戻出来かねますのでご注意ください。

【払戻方法】

●チケットぴあにてご購入のお客様

<名古屋、東京、大阪公演:オフィシャル先行・オフィシャル2次先行でご購入の方>
<東京公演:プレリザーブ・一般発売でご購入の方>
上記の発売でご購入時の払い戻しにつきましては、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。
12月末日までに「郵便為替払出証書」をチケット購入時の登録先住所にお送りいたします。
郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

<大阪公演、名古屋公演:プレリザーブ・一般発売でご購入の方>
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、 以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問い合わせ
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応 10:00~18:00)   


●ローソンチケットにてご購入のお客様

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ
ローソンチケット TEL:0570-000-777(10:00~20:00)


●e+にてご購入のお客様

・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、 お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート

お問い合わせ
イープラス


●SC TICKETにてご購入のお客様

『簡易書留』にて下記住所にチケットをお送りください。
ご指定の銀行口座へのご返金となります。
(期限内必着)

〒530-0044
大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター 『Dizzy Sunfist』払戻係 宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2.氏名
3.連絡先
4.返送チケットの枚数
※複数枚数ご購入の方は、ご購入者様がチケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。

【Dizzy Sunfist “STRONGER” TOUR 2020中止に伴う払い戻し対象公演】
※Dizzy Sunfist “STRONGER” TOUR 2019のチケットをお持ちのお客様も払い戻し頂けます。
※ご不明点は下記公演毎のお問い合わせ先にお願いいたします。

お問合せ先
7/19(SUN)大阪味園ユニバース
サウンドクリエーター 06-6357-4400 https://www.sound-c.co.jp