Information

一覧に戻る

BAROQUE「TOUR SAINTS OR SINNERS」 振替公演日程及び払い戻しのお知らせ[2020/07/03]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素より BAROQUE をご支援いただき、誠にありがとうございます。
すでに中止・延期が発表されております、BAROQUE 「TOUR SAINTS OR SINNERS」 振替公演の日程及び払い戻しに関する詳細が下記の通り決定致しましたのでご案内させて頂きます。


<振替公演>

BAROQUE 「TOUR SAINTS OR SINNERS」

2020年9月26日(土) [滋賀県] 滋賀U☆STONE (6/6振替公演)
2020年10月31日(土) [京都府] 京都MUSE (7/12延期公演)
2020年11月8日(日) [兵庫県] 神戸VARIT. (7/26延期公演)


以上に振替とさせていただきます。
上記公演へのご来場をご希望のお客様は、該当公演のチケットをそのままご使用いただけますので、公演日まで大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
また、残念ながら上記公演にご来場が叶わないお客様を対象としてチケットの払い戻しの対応をさせていただきます。

【払い戻しについて】
開催延期(中止)に伴うチケットのご返金対応は後述の通りです。
尚、ご返金を希望されない方を対象に、BAROQUE オリジナルグッズを、チケット1枚につき1セットを返礼としてお送りさせていただくこととなりました。
笑顔の皆さんに会えること、そして最幸な時間を共有できる日を楽しみにしています。


■ご返金を希望の方
[払戻し受付期間]
2020年7月13日(月)10:00~2020年7月22日(水)23:59
⇒チケットの受取方法により払い戻しの方法が異なります。

詳細はこちら

■オリジナルグッズ (Tシャツ&メモリアルピクチャーチケット) を希望の方
チケット1枚につき、オリジナルTシャツ(3色)いずれか1枚+メモリアルピクチャーチケット(メンバー直筆メッセージ入り) をお送りさせていただきます。

[受付方法]
①オリジナルグッズ専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。(本券・半券が切り離されている物は無効となります。)
※期間中は申請内容の変更が可能です。申請内容に変更があった場合は、再度申請をお願い致します。
申請内容が上書きされ、最後にお申込みいただいた申請内容が有効になります。

[事前申請受付期間]
2020年7月13日(月) 12:00~2020年7月22日(水) 23:59
※事前申請受付期間については変更となる場合もございます。予めご了承ください。

[オリジナルグッズ専用URL]
※後日お知らせいたします。

★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内致します。

お送りいただきましたチケットは、半券を切り離して、本券をグッズと共にお戻し致します。

▼お問合せメールアドレス
info@pigmy.jp

お問合せを頂いてから3営業日以内を目処に返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※件名:お問い合わせ内容をご記載ください。
本文:①ご氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入下さい
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。


<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>

お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】
2020年7月13日(月)10:00~2020年7月22日(水)23:59

※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラスにてご購入の場合(オフィシャルHP先行含む)
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/

お問合せ
Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/


◆チケットぴあにてご購入の場合
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問合せ
http://t.pia.jp/help/


◆ローソンチケットにてご購入の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問合せ
https://l-tike.com/contact/