Information

一覧に戻る

松山千春(10/19神戸(4/17の延期)10/21滋賀(4/15の延期)12/3・4大阪(6/2・3の延期) 中止・払い戻しに関して[2020/08/03]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

日頃より松山千春を応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響で、春から延期になっていましたコンサート・ツアー2020に関してお知らせいたします。
「コロナとの共生」「新しい生活様式」などが言われ、エンターテインメント業界もいろいろな制限の中で動き出しています。
しかしながら、現在も新型コロナウイルス感染症の影響は収まらず、皆さんも不安や我慢の毎日をお過ごしかと思います。
様々な状況を検討してまいりましたが、秋に予定されていたツアーを現状のままで開催することは難しいと判断し、ツアーの全公演中止を決定いたしました。

皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットはすべて払い戻しとさせていただきます。。

オフィス・ゲンキ株式会社

---------------------------
【中止公演日】
●2020年10月21日(水)※4月15日(水)の振替18:00開場・18:30開演 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホール
●2020年10月19日(月)※4月17日(金)の振替18:00開場・18:30開演 神戸国際会館こくさいホール
●2020年12月3日(木)※6月2日(火)の振替17:30開場・18:30開演 大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール
●2020年12月4日(金)※6月3日(水)の振替17:30開場・18:30開演 大阪国際会議場 グランキューブ大阪メインホール
---------------------------


■チケット払い戻しに関して■

お手持ちのチケットは、全て払戻となります。
ご購入先により、払戻方法が異なりますので、ご購入先を御確認いただきますよう、お願い致します。

【払戻期間】
2020年8月4日(火)10:00 ~ 2020年9月15日(火)23:59まで

※払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払戻しは出来ませんので、ご注意ください。
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

【FC(千春を見守る会)】にてご購入のお客様 
ご購入先からのご連絡をお待ちください。

【サウンドクリエーター有料会員(STAMP+)】にてご購入されたお客様 
「Ticket Every!」からメールにてご案内をさせて頂きますので、お待ちください。
※「Ticket Every!」の会員(無料)は退会されないようお願いします。

<お問い合わせ先>
サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/


【e+(イープラス)STAMP先行含む】にてご購入のお客様 
(チケットの台紙が「イープラス」「ファミリーマート」「セブン-イレブン」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

[公演中止 払戻方法確認チャート]
https://eplus.jp/refund1/(PC/スマホ)
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご確認いただけます。

<お問い合わせ先>
イープラス http://support.eplus.jp/


【CNプレイガイド(朝日新聞、読売新聞先行含む)】にてご購入されたお客様 
(チケットの台紙が「CNプレイガイド」「ファミリーマート」「セブン-イレブン」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
CNプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

<お問い合わせ先>
CNプレイガイド 【問合せフォーム】https://www.cnplayguide.com/toiawase/


【神戸国際会館会員、メールマガジン及び神戸新聞先行】にてご購入のお客様 
(チケットの台紙が「CNプレイガイド」「ファミリーマート」「セブン-イレブン」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
CNプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

<お問い合わせ先>
CNプレイガイド【問合せフォーム】https://www.cnplayguide.com/toiawase/


【ローソンチケット】にてご購入のお客様 
(チケットの台紙が「ローソン」「ミニストップ」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて払戻し手続きを行って下さい。
払い戻し方法など詳細は下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
<お問合わせ先>
ローソンチケット 【問合せフォーム】https://l-tike.com/contact/


【チケットぴあ】にてご購入のお客様 
(チケットの台紙が「ぴあ」「セブン-イレブン」「ファミリーマート」のチケットをお持ちのお客様)
払い戻しをご希望される方は期間内にチケット代金をご入金頂いた各店舗にて手続きをお願い致します。
払い戻し方法など詳細は下記URLをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<お問合わせ先>
チケットぴあ インフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

http://t.pia.jp/help/index.jsp

【LUXA・各生協】にてご購入のお客様 
ご購入先よりご連絡させて頂きますので、お待ちください。詳細は各ご購入先へ御確認ください。



公演を楽しみにされておられました皆様には、改めて深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

▼チケットの払戻し以外のお問合わせはこちら▼
サウンドクリエーター
https://www.sound-c.co.jp/contact/
(現在お電話での問い合わせを休止しております)