Information

一覧に戻る

BugLug 10th Anniversary「Que Sera Sera」中止のお知らせ[2020/09/03]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりBugLugを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、振替日程での開催予定で準備しておりました『BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera』は、通常開催での振替日程の見通しが立たないため、この度開催を「中止」とさせていただくことを決定致しました。

【公演中止】
『BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera』


≪『BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera』の払戻し、および返礼について≫
開催中止に伴い、ご返金対応をさせていただきますが、ご返金を希望されない方を対象に、『Que Sera Seraチェキセット(BugLug各メンバー1枚ずつ・計5枚の1セット)』を返礼としてお送りさせていただくこととなりました。
記念すべき10周年ワンマンツアーをファンの皆様、ゲスト出演者の方々一緒に楽しむことが出来なくなってしまったことは非常に残念ですが、お送りする「Que Sera Seraチェキセット」で、ファンの皆様への感謝の気持ちを受け取って頂ければ幸いです。

《重要》
『返金』『Que Sera Seraチェキセット』いずれをご希望の場合も、受付期間が設けさせて頂いております。必ず期間内に下記手続きをお済ませ下さい。
受付期間までに申請頂けなった場合は、いかなる場合も返金・返礼対応は出来ませんので予めご了承ください。
複数枚のチケットをお持ちの場合、その一部を「返金」、一部を「Que Sera Seraチェキセット」と分けての申請も可能です。
お手元のチケットに対応させて「返金」「Que Sera Seraチェキセット」それぞれの申請手続きをして下さい。

■返金をご希望の方
①「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行にてご購入の方
事前申請等の手続きが必要になります。
【「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行の返金手続き】へお進み下さい。

②プレイガイドにてご購入の方
ご購入のプレイガイドにて返金致します。
【プレイガイド購入の返金手続き】へお進み下さい。

■『Que Sera Seraチェキセット』をご希望の方
①「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行、「プレイガイド」にてご購入の方
事前申請等の各種手続きが必要になります。
【『Que Sera Seraチェキセット』手続き】へお進み下さい。


■【「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行の返金手続き】
≪「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行予約にてご購入のチケット払戻し方法≫

【重要!】
※「ASOVIP」「BugLug MOBILE」先行予約チケットの払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は、一部の払戻しも可能です。
※チケットを購入時にASOVIP会員/BugLug MOBILE会員で、現在は退会されている場合も会員時の情報(ASOVIP会員番号/お名前等)で申請が可能です。
電話番号・メールアドレス・ご住所などについて変更がある場合は、現在の最新の情報を入力(ご記入)ください。

[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。

[事前申請受付期間]
2020年9月1(火)12:00~2020年9月14日(月)23:59

[ご返金専用URL]
https://buglug.jp/que-sera-sera/refund/


【プレイガイド購入の返金手続き】
・一般発売チケット
[払戻し対応期間]
2020年9月1日(火)10:00~2020年9月14日(月)23:59

<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】
2020年9月1日(火)10:00~2020年9月14日(月)23:59

※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

◆イープラスにてご購入の場合①【京都・福岡・高松・岡山・仙台・大阪公演のチケットの場合】
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。

【払戻方法】
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)

【e+お客さまサポート】
http://eplus.jp/qa/


◆イープラスにてご購入の場合②【名古屋・長野公演のチケットの場合】
<お受け取り方法が【コンビニ発券・配送(紙チケット)】のお客様>
イープラスへのチケット返送をもって払い戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払い戻しできません。予めご了承ください。
⇒下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。

【払戻方法】
http://eplus.jp/refund2-b/(PC・携帯共通)


<お受け取り方法が【スマチケ】のお客様>
チケットDLの上、アプリより払い戻し申請をしてください。使用済のスマチケは、払い戻しできません。予めご了承ください。
⇒下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にお手続きください。
【払戻方法】
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type/(PC・携帯共通)

【e+お客さまサポート】
http://eplus.jp/qa/


★ご注意ください★
本公演は「公演中止」となり、振替公演はございません。
返金対応をさせていただきますが、ご返金を希望されない方には、『Que Sera Seraチェキセット』を返礼としてお送りさせていただくこととなりました。「返金なし/『Que Sera Seraチェキセット』希望」の方は、イープラスでの払戻しのお手続きは不要となり、BugLug公式サイトにてご案内しておりますURLより受付期間内にWEB申請を行ってください。
ご返金を希望される方のみ、期間内に払戻のお手続きをおすすめください。

◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。

お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】
http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)

【お問合せ先】
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
※払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。

払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください
【払戻詳細URL】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)

【お問合せ先】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


【お問合せ】
ネクストロード 03-5114-7444(平日14〜18時)/http://nextroad-p.com/



■「Que Sera Seraチェキセット」をご希望の方
チケット1枚につき、各チケットに対応した「Que Sera Seraチェキセット」1セットをお送りさせていただきます。
【ご注意】
「Que Sera Seraチェキセット」はBugLugのチェキセットになります。
ゲストアーティスト様のチェキではありませんのでご注意下さい。

[受付方法]
①「Que Sera Seraチェキセット」専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。

[事前申請受付期間]
2020年9月1(火)12:00~2020年9月14日(月)23:59

[「Que Sera Seraチェキセット」専用URL]
https://buglug.jp/que-sera-sera/goods/

★スマチケをご利用の方、未発券の方で「Que Sera Seraチェキセット」をご希望の場合も、必ず事前申請受付をお済ませください。

▼お問合せメールアドレス
asoviva@buglug.jp

お問合せを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。