LINDBERG 12月4日(金)LINDBERG 30th Anniversary Tour 『 NO LIND, NO LIFE ? 』大阪 なんばHatch公演 についてのご案内[2020/10/05]
12月4日(金)大阪 なんばHatch公演につきましては、現在定められておりますソーシャルディスタンスの確保をした上で座席数を確保出来ますため、同ツアー他公演のご案内とは異なり、一旦全チケットの払い戻し、及び再発売は致しません。
しかしながら、発売当初における会場座席のレイアウトは大幅に変更になる事が予想され、お客様のご希望に沿うお席を必ずしもご用意出来ない可能性がございます。
つきましては、このような状況をお客様にご理解頂きました上で、払い戻しをご希望の方に再度、払い戻し期間を設けさせて頂きます。
早くよりチケットをご購入頂きましたお客様には、お取り頂いたチケットのお席が変更となってしまいます事、深くお詫び申し上げます。
対象公演は、下記の通りとなります。
● 2020年12月4日(金)18:00 / 19:00 大阪 なんばHatch
※2020年4月17日(金)公演の振替公演となります。
<チケット払い戻しについて>
【払い戻し期間】
2020年10月6日(火)10:00~2020年10月20日(火)23:59
【払い戻し方法】
払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記お客様の該当の方法にて払い戻しをお願い致します。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
◆ファンクラブ先行 にて購入のお客様
FC運営事務局より別途ご案内を致しますので、そちらの案内に従ってお手続きをお願い致します。
FC会員限定ウェブページ、FC会員限定メールマガジンからのご案内となり、現在会員限定ウェブページでは上記のご案内を致しております。
対象のお客様は、下記URLよりご確認をお願い致します。
FC「LITTLE WING」会員限定ウェブページ
http://flight-lindberg.com/fc/
◆オフィシャルHP先行(チケットぴあ) にて購入のお客様
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)および、ぴあ店舗窓口にて払い戻し手続きをお願いします。
(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください。)
【払戻方法の確認】
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
◆STAMP+(サウンドクリエーター有料会員) にて購入のお客様
『簡易書留』にてサウンドクリエーター(下記住所)までチケットをお送りください。
ご指定の銀行口座へのご返金となります。※10/20(火)必着
※【チケット返送期間】以外のチケットのご返送はお受けできません。必ず【チケット返送期間】中にご返送をお願いいたします。
※振替公演及び払戻しの際にチケットが必要となりますので、必ずチケットを発券いただき大切に保管をお願いいたいます。
※普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできません。予めご了承ください。
<チケット返送先>
〒530-0044
大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター 『4/17LINDBERG@なんばHatch』払戻係 宛
<ご送付いただくもの>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封ください。
1.返金先・銀行名・支店名
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願いいたします。
※ゆうちょ銀行の場合は、記号・番号をお書き添えください。
2.返金先口座番号(普通か当座かご記入ください)
3.返金先口座名義人名(カタカナ)
4.お客様の氏名
5.日中連絡のつく連絡先
6.返送チケットの枚数
※複数枚数ご購入の方は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
※対象公演のチケットの入れ忘れにご注意ください。
◆イープラス/STAMP先行(サウンドクリエーター無料会員) にて購入のお客様
下記よりご確認いただき、お手続きください。
イープラスの案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
イープラス
http://eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】
http://support.eplus.jp/
◆チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)および、ぴあ店舗窓口にて払い戻し手続きをお願いします。
(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください。)
【払戻方法の確認】
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
◆ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様
お買い求めのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)設置のLoppiにて払い戻しを行います。
配送にてチケットをお買い求めの場合もお近くのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)設置のLoppiにて払い戻しを行います。
【払戻方法の確認】
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【メールでのお問い合わせ】
https://l-tike.com/contact/
◆LINE TICKET にて購入のお客様
「LINEチケットinfo」公式アカウントのトーク画面へ案内が届きますのでお手続きください。
<LINE TICKET 払戻ヘルプ>
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
◆LUXA にて購入のお客様
【お問合せ】LUXAカスタマーセンターへお問合せください。
◆いずみ市民生協 にて購入のお客様
【お問合せ】いずみ市民生協へお問合せください。
◆大阪パルコープ にて購入のお客様
【お問合せ】大阪パルコープへお問合せください。
引き続き、皆様のご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
< ご注意事項(必ずお読みください)>
※ 感染予防対策につきまして
各公演開催時点での、感染予防対策ガイドラインに従いまして、対策に努めさせて頂く所存でございます。
ソーシャルディスタンスの確保や飛沫防止等の具体的な対策につきましても、今後変化する状況に合わせ、その状況が見えて参りました際に順次ご案内をさせて頂きます。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
※ キャッシュバックにつきまして
当初の公演日程でキャッシュバック対象のお客様は、下記をご確認下さい。
【 2020年3月末まで高校生の方 】
→ 2020年3月末時点で高校生である証明書をお持ち下さい。(学生証、生年月日が記載されている公共証明書など)
こちらのお客様は、キャッシュバック対象とさせて頂きます。
【 2020年3月末まで未就学児童だったお子様 】
→ 2020年3月末時点で未就学児童であった証明書をお持ち下さい。(学生証、生年月日が記載されている公共証明書など)
こちらのお子様は、スタンディング 1名様まで観覧無料、シーティング 1名様まで膝上での観覧無料(座席が必要な場合はチケットをご購入下さい)とさせて頂きます。
※ チケットの払い戻しにつきまして
現在お持ちのチケット(FC会員特別先行チケットを除く)につきましては、全て払い戻し対象となりますのでご注意下さい。( オフィシャルHP先行 *2 でご購入頂いたお客様も含まれます。)
当公演にご来場を希望されるお客様におかれましては、再度チケットの購入申込みをお願い致します。
◆その他のお問い合わせ
サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/
※新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。