Information

一覧に戻る

EMPiRE「ERROR ERROR ERROR TOUR -EPiSODE 4-」開催に関しまして[2020/10/23]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

「ERROR ERROR ERROR TOUR -EPiSODE 4-」開催に関しまして

開催を発表しております、「ERROR ERROR ERROR TOUR -EPiSODE 4-」に関しまして、予定通り開催の方向で進めております。
開催にあたり、エージェントの皆さまが安心してライブを楽しんでいただけるよう、公演に関して下記詳細をご案内させていただきます。
ご来場いただくお客さまにおかれましては、以下詳細をご一読いただき、ご確認・ご了承の上公演にご参加頂けますと幸いです。

<公演実施について>
■座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数の50%以下、及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。
■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施させて頂きます。
■公演毎(開場前)に必ず座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底して行います。
■会場係員にはマスク・フェイスシールドの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
■当公演のチケットは全てデジタルチケットでの取り扱いとなります。
■厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、 もしくは開催内容を変更する場合がございます。
■新型コロナウイルス感染拡大予防に努める為、以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします)
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒してご来場された方は、体温が正常に計測できない場合があり、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。


<ご来場者様へのお願いとご案内>
■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
■入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、地方自治体及び保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
■入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせて頂きます。
■入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
■マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
■ソーシャルディスタンスを保つ為、ご指定のお席のみでのご鑑賞ください。
■公演中のご声援等の発声行為は飛沫防止の為、禁止とさせていただきます。
■入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
■公演当日、会場でのグッズ販売・特典会はございません。 
■会場内は禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
■コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。
 同じく出演者への会場外でのお待ちになる行為はご遠慮ください。
■上記内容以外にも、入場時、退場時に混雑を避けるため様々なお願いをさせていただく場合がございます。
■会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。



<払い戻しについて>

公演当日の体調不良や情勢の変化等によりご来場がかなわなかったお客様には、払い戻し受付を設けさせていただきます。

払い戻し受付の際には、電子チケットを使用されていない(もぎられていない)ことが条件となります。
払い戻しを希望なさるお客様は、電子チケットを受け取らない、もしくは受け取ってもご自身でもぎらないようご注意ください。
チケットがもぎられていた場合は払い戻しができかねます。

【払い戻し受付期間】
・10/25(日)大阪公演:10/26(月)12:00〜11/1(日)23:59


<チケットぴあでご購入のお客様>
https://w.pia.jp/t/empire201025refund/
※受付方法・返金方法は上記URLよりご確認ください。

チケットぴあ特別窓口(平日10:00~18:00)
tickets-inquiry@pia.co.jp
※お問合せの際、メール件名に「公演名」、本文中に「お名前」「お電話番号」「お問合せ内容」を記載してください。
※上記以外の窓口にお問合せいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。


<イープラスでご購入のお客様>
公演にご来場いただく事が出来なかったお客様には、払戻しを承ります。

<e+スマホアプリ(スマチケ)の方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

イープラス
https://eplus.jp/qa/

<ローソンチケットでご購入のお客様>
https://www.sound-c.co.jp/contact/ までお問合せをお願いいたします。