Information

一覧に戻る

「small indies table tour 2021」東名阪公演開場開演時間変更のお知らせ及びチケットの払い戻しに関して[2021/05/22]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

「small indies table tour 2021」東名阪公演ですが、
5月31日まで6都府県を対象に発令されている緊急事態宣言を鑑みまして、もし5月31日以降も緊急事態宣言が延長された場合に、ご来場予定のお客様に混乱を及ぼさないためにも、開場・開演時間を1時間早める変更をさせていただきます。


<開場開演時間のご案内>
6月10日(木)Zepp Osaka Bayside
変更前:開場18:00 / 開演 19:00
変更後:開場17:00 / 開演 18:00


尚、時間変更に伴い、ご来場が難しくなりましたお客様には、
下記の日程でチケットの払い戻しを受け付けます。



払戻期間
5月24日(月)10:00〜5月31日(月)23:59


▼イープラスにて購入されたお客様

※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。

【スマートフォン・PC】
https://eplus.jp/refund2/


<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>

*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

<e+スマホアプリ(スマチケ)の方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

【払戻方法詳細】
 https://eplus.jp/sf/refund2/f-type

<配送受取の場合>

5/31(月)必着にて郵送受付

<紙チケット未発券/スマチケダウンロード開始前の方>
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。

<返金方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/d-type

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund2-toiawase/



▼チケットぴあにてご購入されたお客様

※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

チケットの引取方法(店頭、配送…)などにより手続きが異なりますので、申し込みの際に設定されたチケットお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

<6月10日(木)Zepp Osaka Bayside公演の振替前の2020年3月20日(金)及び2020年8月4日(火)のチケットをお持ちでセブン-イレブンにてすでに発券済のお客様>

上記公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

■返送先
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(small indies table)」宛

■返送時の必要事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

■返送時のご注意
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp

上記ページのヘルプ検索よりお問い合わせください。


▼ローチケにてご購入されたお客様

※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

払い戻しについての詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
ローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたします。
ローチケのシステムの都合上、一度チケットを発券していただいてから払戻しの手続きを行っていただきます。
チケットの発券期間も払い戻し期限内になります。ご注意ください。

(ご注意)
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

※弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止している場合がございます。
お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日~2週間程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【問い合わせ先】

6/10(木)Zepp Osaka Bayside
サウンドクリエーター:06-6357-4400
https://www.sound-c.co.jp/contact/

チケットに関する問い合わせ
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(平日12:00〜15:00)