Information

一覧に戻る

8/23(木)DOBERMAN INFINITY大阪公演の中止に関して[2018/08/23]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える
いつもDOBERMAN INFINITYを応援いただきましてありがとうございます。
 
本日、8/23(木)大阪国際会議場グランキューブ大阪 で開催を予定しておりました『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2018 DOGG YEAR ~PARTY ON THE OFF ROAD~』ですが、中止とさせていただきます。
 
本日午前中に、予定通り開催の旨ご案内させていただきましたが、交通機関の相次ぐ運休が重なり、多数のお客様の帰路を安全に確保する事が困難であると判断いたしました。
よって誠に残念ではございますが公演を中止させていただきます。
 
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をお掛けすることとなりました事、お詫び申し上げます。
また、直前のタイミングでの発表となりました事、深くお詫びいたします。
 
【振替公演に関して】
現在、関係各所と一日も早い振替公演の実施を目ざし、協議を重ねております。
決定次第、オフィシャルホームページ等にてご案内いたします。
お手持ちのチケットは無くさない様、大切に保管いただきますようお願いいたします。
 
【払戻しに関して】
振替公演にご都合が合わない場合、払戻しのご対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替公演の発表時に併せてご案内いたします。
 
【お問い合わせ】
サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日のみ12:00~18:00)
 
LDH JAPAN