Information

一覧に戻る

『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019“THROW YA FIST”』和歌山公演、鈴木昂秀の出演に関するご報告[2019/04/02]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE への温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

パフォーマー鈴⽊昂秀ですが数⽇前から⾸から右後頭部に軽い痛みがあり、病院にて診察を受けたところ「急性リンパ節炎」と診断をされました。

この診断を受け医師と相談の結果、残念ではございますが4/3(⽔)・4(⽊)の和歌⼭公演は満⾜なパフォーマンスができないと判断し、治療に専念するため鈴⽊昂秀の出演を⾒送らせていただくこととなりました。

和歌⼭公演は、メンバー・スタッフで協議を⾏い、鈴⽊昂秀を除くメンバー15 ⼈でパフォーマンスさせていただきます。
本公演、そして鈴⽊昂秀の出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様には、ご迷惑とご⼼配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

治療を受け容態は回復に向かっておりますので、次回広島公演に出演できるように静養させて頂きます。
何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

今後ともTHE RAMPAGE へ温かい応援をいただきますようお願い申し上げます。

株式会社 LDH JAPAN