Information

一覧に戻る

「TEAM SHACHI TOUR 2020 〜異空間〜」2/29(土)京都・3/1(日)神戸公演、開催延期・チケット払い戻しに関するご案内[2020/02/27]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりTEAM SHACHIを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染状況および日本政府や関係機関等の方針を顧み、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、並びにメンバー・スタッフ等公演に関わる全ての方の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、今週末の「TEAM SHACHI TOUR 2020 〜異空間〜」京都・神戸公演を延期させていただくことに致しました。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

3月2日以降に予定されている公演は、現段階では実施させて頂く方向で準備を行っており、今後も政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら対応を進めて参ります。

該当となる下記公演に関しましては、振替公演に有効となりますが、ご都合が悪い方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。


延期公演日:2020年2月29日(土) 会場:京都FANJ
振替公演日:2020年5月2日(土) 会場:京都FANJ
open 16:30 / start 17:00
※開場・開演時間に変更はございません。

延期公演日:2020年3月1日(日) 会場:神戸ハーバースタジオ
振替公演日:2020年5月3日(日) 会場:神戸ハーバースタジオ
open 16:30 / start 17:00
※開場・開演時間に変更はございません。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
皆様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年2月27日
スターダストプロモーション / SDR / H.I.P.

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演にご使用になれますので、大切にお持ち下さい。
振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、ご購入頂いた各プレイガイドにて払戻しを承ります。
ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

払い戻しについて

ご購入先によって払い戻し期間及び方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
 
※3月開催予定の埼玉、新潟、福岡公演のご希望の方への返金方法は、公演の開催可否が決まり次第、ご案内させていただきます。

■タフ民の集い会員先行/オフィシャル抽選先行/年末年始先行/最終先着先行/グリーティング付エキサイティングソウルチケット受付にてご購入のお客様
【お問合せ先】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで

>> 払戻方法の確認

Yahoo!チケットにてご購入のお客様
【お問合せ先】
Yahoo!チケット インフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで
【払い戻し方法】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、 店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。 チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

>> 払戻方法の確認

ローソンチケットにてご購入のお客様
【お問合せ先】
ローソンチケット
0570-000-777(10時~18時)
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで
【払い戻し方法】
ローソンチケットでご購入いただいたお客様はお買い求めいただきました、ローソン・ミニストップにて払戻下さい。

※ご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて払戻し手続きを行って下さい。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参下さい。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。

>> 払戻方法の確認

■チケットぴあにてご購入のお客様
【お問合せ先】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10時~18時)
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで
【払い戻し方法】
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払戻方法が異なります。
チケットぴあホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認下さい。

>> 払戻方法の確認

■イープラスにてご購入のお客様
【お問合せ先】
e+Q&Aページ
http://eplus.jp/qa/
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで
【払い戻し方法】
イープラスでご購入いただいたお客様は、下記をご確認下さい。
※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。

>> 払戻方法の確認

LINEチケットご購入のお客様
【お問合せ先】
LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」   
【払い戻し方法】
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

サウンドクリエーターSTAMP+(有料会員受付)にてご購入のお客様
【お問合せ先】
 サウンドクリエーター
06-6357-4400(平日 12:00~17:00)
【払い戻し期間】
2020年2月29日(土)10:00〜3月16日(月)23:59まで
【払い戻し方法】
【TICKET Every!】よりメールにてご案内致します。


【公演に関するお問い合せ】 サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400(平日 12:00~17:00)https://www.sound-c.co.jp