Information

一覧に戻る

3/1(日)「fripSide Phase 2:10th Anniversary Tour 2019-2020 -infinite synthesis 5-」大阪公演に関する重要なお知らせ[2020/02/27]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりfripSideを応援して頂き、誠にありがとうございます。

現在の新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関の方針等に鑑み、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し「fripSide Phase 2:10th Anniversary Tour 2019-2020 -infinite synthesis 5-」大阪公演を中止もしくは延期とさせていただくことを決定いたしました。

当公演を楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様に対し、このような結論を出さざるを得ない判断となってしまい大変申し訳なく思っております。
現段階におきましては、中止か延期に関して協議を重ねております。
決定しましたら改めて公式サイトにて発表させていただきます。

チケットをお持ちの皆様は、チケット代金払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻し及び振替公演の有無に関しましては、改めて公式サイトにてお知らせいたします。

<対象公演>
開催日:2020年3月1日(日)
会 場:大阪・オリックス劇場

今回は、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 

主催:有限会社スリーナインエンタテインメント

〈お問い合わせ〉
サウンドクリーター
06-6357-4400(平日12:00〜17:00・土日祝 休)
https://www.sound-c.co.jp