Information

一覧に戻る

「SHE’S Tour 2020 ~reboot~」公演についてのお知らせ[2020/02/29]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもSHE’Sを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を受けて、開催予定となっていた「SHE’S Tour 2020 ~reboot~」の大阪公演については公演延期とさせて頂くこととなりました。

<延期公演>

3月14日(土)大阪 Zepp Namba



政府発令の自粛要請を踏まえ、メンバー、スタッフ共に公演実施に向けての協議をしておりましたが、収束時期の見通しが立たない状況下においての開催は難しいと、苦渋の決断ではございましたが、判断させて頂きました。

現在、当公演は振替公演実施に向けて調整を行なっております。

ご希望のお客様へは払い戻し対応を実施させて頂きます。振替公演および払い戻しの詳細に関しましては後日改めてSHE’Sオフィシャルサイト(FC含む)、SNS等にてご案内させて頂きます。お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

上記以降の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

尚、LINE MUSIC再生キャンペーンとして実施予定だった「ミート&グリート」につきましても、当公演においては延期とさせて頂きます。こちらの詳細は当選者の方に個別にご案内をさせて頂きます。

楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。重ねて、ご連絡が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

SHE’S・スタッフ一同