Information

一覧に戻る

Blu-BiLLioN LAST ONEMAN TOUR「Contrast」大阪公演 中止のお知らせ[2020/03/02]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

一昨日、累積感染者数4名と発表されていた大阪府で、3名の新たな感染がライブハウスで発生しました。
人口約900万人のうち4名という大阪府の感染率に対して、キャパ100名のライブハウス内の3名が感染者であるなど到底考えられません。
この事は「発表感染者数4名という数字が、実際の感染者数に対して、非常に大きな乖離がある」と言わざるを得ません。
 
よってこの情報の乖離は、来場者全員に安全上重大な脅威が迫る物と認識し、
明日より政府自粛要請の最終日にあたる3月11日の間に開催を予定しておりました下記公演を中止いたします。
 
Blu-BiLLioN LAST ONEMAN TOUR「Contrast」
◆3月7日(土) 大阪RUIDO公演
◆3月8日(日) 大阪RUIDO公演
 
開催を楽しみにしていた方々には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
 
※またチケット払い戻し等に関しましては、改めてご案内させていただきます。チケットの紛失がない様ご注意ください。
 
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。