Information

一覧に戻る

「NEIGHBORS COMPLAIN TOUR 2020”WAVE”」札幌公演 払戻詳細のお知らせ[2020/03/17]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素より、NEIGHBORS COMPLAINを応援いただき誠にありがとうございます。
3月22日(日)札幌SPiCEにて開催を予定しておりました「NEIGHBORS COMPLAIN TOUR 2020”WAVE”」札幌公演ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただくことになりました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


払い戻し詳細

ご購入方法によって、払戻し方法が異なります。ご購入先をお確かめの上、お手続きをお願いいたします。
必ず、払戻し期間内にお手続きをお願いいたします。期間外の払戻しは一切お受けいたしませんので予めご了承ください。


■チケットぴあにてご購入の方
【お問合せ先】
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
【払い戻し期間】
3/20(金)~4/10(金)
※払い戻し可能時間は、ぴあのお店各店舗営業時間内。
※ファミリーマートは24時間(毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)、セブン-イレブンで発券された方は24時間可能です。
【払い戻し方法】
◎各店舗にて購入の方
購入した(引換えた)各店舗
(チケット券面左下に記載)
◎郵送引取にて購入の方
『簡易書留』『宅急便』『特定記録郵便』のいずれかで下記住所に返送
(期限内必着)
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
『3/22 NEIGHBORS COMPLAIN』宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
 (メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂く事があります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
◎チケットぴあホームページにて購入の方
【チケット発券済の方】発券した店舗にて払い戻し
【チケット未発券の方】Myページにて払戻の手続きを行う

>> 払戻方法の確認

■ローソンチケットにてご購入の方
【お問合せ先】
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
【払い戻し期間】
3/20(金)~4/10(金)
【払い戻し方法】
◎各店舗にて購入の方
購入した(引換えた)同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて払戻し手続きを行って下さい。

※未使用のチケットをお持ちの上ご来店いただき、ローソン・ミニストップ店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
※チケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがローソン・ミニストップ店内設置のLoppiにてチケット発券後に、払戻のお手続きをお願いいたします

>> 払戻方法の確認

■e+(イープラス)にてご購入の方
【お問合せ先】
■e+PCサイト<Q&A・お問合せ> http://eplus.jp/qa
→問合せの分野(カテゴリー)内『公演中止・払戻し』
→「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」内
問合せページへ からお問合せ下さい。

■TEL : 0570-06-9911(10:00~18:00)

【払い戻し期間】
3/20(金)~4/10(金)
【払い戻し方法】
◎各店舗にて受取の方
◎セブン-イレブン、ファミリーマート

引換えた各店舗にて行います。
店舗にご来店の上チケットと引換に払い戻し手続きを行って下さい。

◎配送引取にて購入の方
『特定記録郵便』にてチケットを4/10必着でイープラスまでお送り下さい。

下記住所に返送
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー5F
株式会社イープラス
カスタマーフロント部『3/22 NEIGHBORS COMPLAIN』公演係

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2.氏名
3.連絡先
4.返送チケットの枚数
※複数枚数ご購入の方は、チケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。


>> 払戻方法の確認
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。


【お問い合せ先】 MORROW 011-532-8044