Information

一覧に戻る

林青空ワンマンツアー 2020『THE TIME HAS COME!』公演中止のお知らせ[2020/03/18]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつも林青空を応援いただき誠にありがとうございます。

4/12(日)に開催を予定しておりました林青空ワンマンツアー 2020『THE TIME HAS COME!』大阪公演につきまして、日々変化する新型コロナウイルスの状況を確認しながら検討を重ねておりましたが、3/10(火)に新型コロナウイルス感染症対策本部より発表されましたイベントの自粛要請期間延長を受けまして、お客様の安全性を考慮し、誠に残念ですが下記公演を中止とさせていただく運びとなりました。
本人・スタッフ一同、開催の方向で検討しておりましたが、この様なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

4/12(日)心斎橋JANUS

チケットの払い戻し方法に関しましては、決まり次第、林青空オフィシャルサイト等でお知らせいたします。
現在お持ちのチケットにつきましては、そのままお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。
日々変化する情勢の中、不安な日々をお過ごしのことと存じますが、本人・スタッフともに、状況が良くなり次第、ライブが開催出来るよう万全の準備で構えております。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社 ランド