Information

一覧に戻る

Q’ulle Graduate Tour「Five」大阪公演の楽しみ方とルールについて[2020/03/18]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもご声援ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大が懸念される中ではありますが、振替公演が、現メンバーが5/30のファイナルを持って卒業することや、会場・日程調整など厳しい状況下に置かれています。
最後のツアーなのでどこの地方もかけることなく「ありがとう」の気持ちを伝えたいとの要望もあり、出来る限りの新型コロナウィルス感染拡大予防の対策を講じながら、新たな日本政府からの要請・関係各所の情勢なども踏まえつつ通常通り1部・2部共に開催する予定です。
急遽中止になる可能性もございます。
お客様のご理解とご協力宜しくお願い致します。

当日は、コロナ対策などで混雑が予想されますますので順調な運営とご来場者様が満足出来るようにルールの遵守とお楽しみ方のご提案をさせていただいております。
よろしくお願い致します。

〇新型コロナウィルス感染拡大予防対策について
——–開催、及び払い戻しに関するお知らせ————
衛生対策を行った上で開催予定ではございますが
コロナウィルスの状況を考慮しましてご来場頂けないお客様に関しましては
チケット代の払い戻し対応もさせて頂きます。
お客様のご理解とご協力宜しくお願い致します。
チケットの払い戻し詳細等に関しましては、後日改めてQ'ulle公式オフィシャルサイト等にてご案内致します。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

——–ご来場のお客様に関しまして—————
下記 必須項目にてご協力お願い致します。

・受付にてアルコール消毒液を設置しておりますので、スタッフが消毒液を噴射致しますので手指の消毒をしてください。
・マスクのLIVE中・待機中は着用必須。マスクは口・鼻を覆うように装着してください。
・マスクを着用していないお客様は入場できません。
・大声での声援・コールなどは禁止とさせて頂きます。
・会場内では、極力隣の方との距離を置かれてご観覧ください。
・MCまたは、15分間隔目安に一度、換気作業を致します。
・37.5度以上の発熱・咳・倦怠感の症状がある体調がすぐれない方は入場はご遠慮願います。
・ご来場される方の自己判断になりますので、こちらでは一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。

——–特典会に関しまして—————
現時点では衛生対策を行った上で実施予定ではございますが、コロナウィルスの状況を考慮しまして、急遽中止する可能性があります。
実施の場合
・参加者・出演者ともにマスク着用必須とさせていただきます
・接触(握手など)は禁止とさせていただきます
・参加する前に手指の消毒をしてください
・私語厳禁


全公演共通
〇入場順について
FC先行チケット → オフィシャル先行チケット → 一般チケット → 当日券
の各チケット毎の整理番号順となります。

〇物販について
↓こちらをご参照お願い致します。
http://qulle.net/news/2451
※Q’ulle Air有料会員様は、デジタル会員証をご持参ください。
※スタッフの指示に従ってください。

〇販売・特典会グッズについて
↓こちらをご参照にお願い致します。
http://qulle.net/news/2451
※集合系の撮影は、基本禁止となっています。

〇メンバーへのプレゼント・ファンレターについて
物販会場の付近にプレゼントBOXを設置いたします。
必ず、どのメンバー渡してほしいか明記の上BOXに入れてください。
衛生上、生物・危険物は禁止致します。

〇公演中について
・当ツアー期間中、LIVE映像の収録・取材が入ります。
・会場内が大変混み合うことが予想されます。
 お手持ちの荷物はロッカー・クロークなどを利用して会場内に持ち込まないようお願いします。
・開演中に危険な行為・言動は禁止です。発見した際には、係員の誘導に従い退場していただく事となります。
・カメラ、携帯電話、ビデオカメラ等での撮影、録音は全て禁止とさせて頂いております。
・スタッフの誘導・指示に従ってください。従わない場合は、退場して頂く場合もあります。

〇LIVEインターネット配信について
 当LIVEでのインターネット配信の予定はありません。

〇その他
・お近くのスタッフに聞いてください。その後、スタッフの指示に従ってください。