Information

一覧に戻る

甘い暴力プレゼンツ『私の方が、君を幸せにできるのに。』 開催延期のお知らせ[2020/03/19]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつも甘い暴力を応援して頂き、誠にありがとうございます。

3月27日(金) 大阪BIGCAT にて予定しておりました、
甘い暴力プレゼンツ『私の方が、君を幸せにできるのに。』公演につきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を延期とさせて頂きます。

慎重に検討を重ねてまいりましたが、現状況下での公演実施は難しいと判断させて頂きました。
楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
また、日々変化していく状況を鑑みながらの検討となり、お知らせが遅くなってしまいこと重ねてお詫び申し上げます。
ご理解の程、何卒 宜しくお願い致します。


【振替公演】
3月27日(金) 大阪BIGCAT

6月10日(水) UMEDA CLUB QUATTRO (会場も変更となっております。)
OPEN 18:15 / START 19:00

お手持ちのチケットは振替公演の際、そのままお使い頂けますので大切に保管頂きますようお願い致します。
(整理番号もそのまま適用されます。)


また、残念ながら振替公演へのご来場が叶わないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットの払い戻しに関する詳細は下記をご確認下さい。
チケットは払い戻しの際にも必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。



【チケットの払い戻しにつきまして】

[払戻期間]
3月27日(金)10:00 ~ 4月17日(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートをご確認下さい。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html


お問い合わせ
サウンドクリエーター
TEL:06-6357-4400 (平日12:00~17:00)



日々変化していく状況を鑑みながらの検討となり、お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
この事態が収束することを願いながら、 ライブの再開に向けて準備を進めてまいります。


甘い暴力
スタッフ一同