Information

一覧に戻る

「access ELECTRIC NIGHT 2020」大阪公演延期のお知らせ[2020/03/19]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

3月29日より開催予定の「access ELECTRIC NIGHT 2020」につきまして、開催に向けて準備をしてまいりましたが、この度の国内外における新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応として、関係省庁及び自治体からの「イベント・公演自粛の要請」に従い、検討を重ねた結果、「access ELECTRIC NIGHT 2020」の大阪公演の開催を延期させていただくこととなりました。
つきましては、振替公演の日程ならびに払い戻し方法をお知らせいたします。

*大阪・なんばHatch
2020年3月29日(日)
[振替日程] 2020年6月14日(日)開場16:00 / 開演17:00

上記該当公演のチケットをご購入いただいたお客様には、振替公演はお手元の未使用チケットがそのまま有効となります。
振替公演日まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。


また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は、下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
なお、一部返金できない手数料もございますので、予めご了承願います。


▶︎3月29日(日)なんばHatch公演 払い戻し方法は下記ご確認ください。


公演やご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので、お間違いのないようにお気をつけください。

払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。

該当公演を楽しみにしていただいていたお客様には誠に残念であり、お手数、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、今般の状況を何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、4月11日・12日の横浜公演以降の予定につきましては、引き続きウイルス感染の状況と関係省庁からの提言に注意、考察しながら、開催に向けて準備をしてまいります。

一日も早い事態の沈静化と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。



3月29日(日)なんばHatch公演払い戻し方法

<チケットの払い戻しに関して>
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします

<払い戻し期間>
2020年3月23日(月)10:00~4月6日(月)23:59

・払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
・半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
・払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
・複数枚ご購入の方は、そのうちの希望枚数だけを払い戻しすることが可能です。こちらを希望の方は、一度ご購入先にお問合わせください。

■ オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様

▼店頭発券を選択して購入されたお客様
チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
払い戻しは、チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。  

▼セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、4月5日までにチケットの発券をしてください。
また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。

▼配送でチケットをお受け取りのお客様
4月6日必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」等、追跡ができる発送方法でご返送ください。送付物の未着・紛失等の責任は負いかねます。
また、返送にかかる費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

・配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
・ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
・ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3~4週間程となります。あらかじめご了承ください。
・郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

〈返送先〉
〒150−0011
東京都渋谷区東1−2−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「access 3月29日 なんばHatch」宛

〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの枚数

〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合わせ先】
チケットぴあインフォメーション
0570−02−9111(10:00~18:00)


■「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様

▼店頭でチケットを発券済みのお客様
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。  

▼Cloak引取でチケット未発券のお客様
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。  

▼配送でチケットをお受け取りのお客様
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合わせ先】
チケットぴあインフォメーション
0570−02−9111(10:00~18:00)



■ 「e+(イープラス)STAMP先行含む」にてご購入のお客様 

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)STAMP先行含む」払い戻し方法 https://eplus.jp/sf/refund2

【お問合わせ先】

イープラス http://support.eplus.jp/


■ 「ローソンチケット」にてご購入のお客様

払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて払い戻し手続きを行ってください。

「ローソンチケット」払い戻し方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合わせ先】
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(10:00-18:00)


■ 「チケットぴあ」にてご購入のお客様 

お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。

「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合わせ先】
チケットぴあインフォメーション
0570−02−9111(10:00~18:00)


■ 「SC TICKET」にてご購入のお客様 

サウンドクリエーターより、購入時に記入いただきました連絡先へ3月29日までにお電話させていただきますので、お待ちください。


【お問合わせ先】
サウンドクリエーター
06-6357-4400(平日12:00~17:00)


【公演に関するお問い合わせ】
サウンドクリエーター
06-6357-4400(平日12:00~17:00)

*振替公演のチケット一般発売日は、各所調整がつき次第、改めてaccessオフィシャルホームページでお知らせいたします。