Information

一覧に戻る

『BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera』公演延期のお知らせ[2020/03/20]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりBugLugをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、『BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera』について、
開催予定で準備しておりました下記公演を延期することが決定いたしました。


BugLug 10th Anniversary Que Sera Sera

3/23(月)KYOTO MUSE ゲスト: DEZERT
4/11(土)UMEDA TRAD ゲスト: アリス九號.

◆振替公演の日程等については現在調整中です。振替公演日程・会場等詳細が決定いたしましたら改めて、発表させて頂きます。
◆ただ今お持ちのチケットはそのまま振替公演で使用できます。
◆振替公演の日程によっては、ご出演頂くゲスト様が変更になる場合がございます。
◆すでにワンマン公演に変更して開催致しましたvistlip様ゲスト出演による名古屋公演、長野公演についても、再演の調整を致しております。発表をお待ちください。
◆ご来場が叶わないお客さまへの払い戻しにつきましても、改めてご案内させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
◆チケットの紛失がないようご注意ください。
◆ツアー行程に付随して開催を予定しておりました各地インストアイベントにつきましても延期または中止の調整を行っておりますので、発表をお待ちください。

公演間近のご案内となりましたことをお詫びしますとともに、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。