Information

一覧に戻る

「LDH PERFECT YEAR 2020」4月末までの公演中止および延期についてのお知らせ[2020/03/28]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

現在、4/5(日)までの全46公演を中止もしくは延期とさせていただいておりますが、政府および自治体からの要請と現在の新型コロナウイルス感染状況を踏まえた上で、ご来場される皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、4月末までの公演を中止もしくは延期とさせていただくこととなりました。

ライブを楽しみにお待ちいただいている皆さまのことを思うと大変残念な気持ちではありますが、一日も早いライブ再開に向けて動いていきたいと思っております。
「日本を元気に」という想いを私たちLDHのエンタテインメントに込めて、一人でも多くの方に元気になっていただけるよう全力で活動していきたいと考えています。

なお、3/21(土)~5/31(日)までの振替公演の有無および払い戻しの詳細に関しては5/8(金)までにこちらのサイトにて発表させていただく予定です。お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ticket board、ticketbookの電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。



昨日の発表にて、3/31(火)に今後の展開についてのお知らせすることをお伝えしておりましたが、予定を変更して本日『LDH PERFECT YEAR 2020期間延長およびファイナルシーズン「RISING SUN ~TO THE WORLD~」開催のお知らせ』にて今後の方針を発表いたしましたので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。


LDH JAPAN


▼4月末までの中止もしくは延期対象公演

『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』
・4/16(木) 京セラドーム大阪


『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/18(土) 京セラドーム大阪
・4/19(日) 京セラドーム大阪


3/21~4月末までの振替公演の有無および払い戻しの詳細に関しては状況がわかり次第お知らせいたします。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ticket board、ticketbookの電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。