Information

一覧に戻る

SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB" 大阪公演中止のお知らせ[2020/03/31]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりSIX LOUNGEを応援していただき誠にありがとうございます。

SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB"につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い3月29日までの公演を延期としてまいりましたが、この度、今しばらくの自粛が必要との結論に至り、あらためて全公演を中止とさせていただくことにいたしました。いままで延期振替としてご案内してした公演もすべて中止となり、日程の振替もございません。


【公演中止】
SIX LOUNGE TOUR 2020 "THE BULB”
4月04日(土) 大阪BIGCAT


公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めてまいりましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、4月6日(月)を目処に本サイトにてご案内してまいりますのでいましばらくお待ちください。すでにチケットを発券済の方は、紛失されないよう大切に保管ください。

今年の秋冬もしくは来年以降に同規模のライブツアーの開催を調整させていただき、皆様にあらためてご案内させていただく予定です。その際には今ツアーチケットを購入されていた方を対象としたチケット優先受付も検討しております。

またこのタイミングでのご案内で大変恐縮ですが、今年6月開催予定の新ツアー大阪公演のご案内をさせていただきます。


6月03日(水) 心斎橋BRONZE


こちらの公演につきましては今後の政府および関係諸機関等の発表を注視しつつ関係各社と検討を重ね、公演2週間前に開催の可否およびチケット発売方法のご案内をさせていただく予定です。いずれにしても公演間際でのご案内になりますが何卒ご了承ください。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

2020年3月31日
SIX LOUNGE メンバー / スタッフ一同