Information

一覧に戻る

CANTA 2020年春ツアー公演延期のお知らせ[2020/04/03]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える


染拡大及び政府、関係諸機関等から発せられる状況を踏まえ、4/11~開催を予定しておりました CANTA 2020春ツアーCANTA Final!"We can't thank you enough!" Tourは、以下の通り、延期とさせていただくことになりました。


CANTA2020 公演延期スケジュール

◆5/5(火祝) 大阪GABU → 延期・日程調整中

※延期予定の会場につき、状況により中止になる可能性もあります。



日ごとに変化する状況を確認しつつ、検討を重ねてまいりましたが、誠に残念でございますが、ご来場されるお客様のウイルス感染拡大を防ぐためにも、このような判断をさせていただきました。公演を楽しみにしていらっしゃった皆様、特に中止会場にご参加予定だった皆様には、このようなご案内となってしまいました事をお詫び申し上げます。

現在、振替の公演については、日程の調整をしております。
公演の詳細につきましては、決まり次第、オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
既にお手元にチケットをお持ちの方は、大切に保管いただくようお願いいたします。
また、現在検討中となっております、西川口公演と渋谷DUOについての詳細も、決まり次第お知らせいたします。
※今回延期予定の会場もスケジュールの調整ができなかった場合は中止となる可能性もございます。また、感染の状況によっては、更に公演実施について変更となる場合もございますが何卒ご了承の程、お願いいたします。

尚、今回のツアー及びファンクラブイベントは、先日表明しました『CANTA解散ツアー』として本年5月を以て解散と決定しておりましたが、『新型コロナウイルス感染』という国内外にわたっての事情により、CANTA18年の活動の集大成として皆様に充分なLIVEをお届けできない事、現時点において感染症の終息が見えないことから、大変異例ではございますが、『解散時期の延期』とし、併せてCANTA オフィシャルファンクラブ『vivaceの最終日延期』とさせて頂きます。
これらの最終期間につきましても、新型コロナウイルス感染の状況を踏まえ、お知らせできる状況が整い次第、お伝えさせていただきます。

公演間近なご案内になりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

CANTA スタッフ一同