Information

一覧に戻る

『蒼井翔太 LIVE 2020 WONDER lab. DIMENSION』公演について[2020/04/05]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつも蒼井翔太を応援くださり誠にありがとうございます。

ライブツアー『蒼井翔太 LIVE 2020 WONDER lab. DIMENSION』につきまして、開催に向けて慎重に準備を重ねて参りましたが、
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、お客様および出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、下記公演を中止させていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【開催中止公演】
2020年
5月9日(土) 大阪・オリックス劇場
5月10日(日) 大阪・オリックス劇場

また、上記以降の公演につきましても、状況を注視した上で安全が確保できないと判断される場合には、公演の中止を判断し、蒼井翔太オフィシャルサイトにてご案内いたします。

---------------------------------------------------

チケット料金の払い戻しに関するご案内

上記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻しにつきましては、5月中旬より蒼井翔太オフィシャルサイトファンクラブサイトにてご案内いたします。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

<ファンクラブでチケットを購入された方>
A区分(5月公演)チケット発送は中止させていただきます。

<上記以外(各種プレイガイド)でチケットを購入された方>
払い戻しにはチケットが必要となります。必ず発券期日(購入公演の開催日まで)にチケットを発券の上、お手元で大切に保管ください。また、LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
---------------------------------------------------

一日も早い事態の沈静化と皆様の安全をお祈り申し上げますとともに、
皆様にお会いできる日が来ることを蒼井翔太・スタッフ一同、心より願っております。

キングレコード株式会社
株式会社S