Information

一覧に戻る

「藍井エイル LIVE TOUR 2020 “I will…”」5月公演延期のお知らせ[2020/04/08]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつも藍井エイルを応援いただき誠にありがとうございます。

5月2日から開催予定でした「藍井エイル LIVE TOUR 2020 “I will…”」ですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、公演の開催について慎重に検討を重ねて参りましたが、4月7日政府より発表がありました「緊急事態宣言」に鑑み、5月中の公演に関しまして延期をさせて頂くことに致しました。公演当日を楽しみに待って下さっていた皆様に対し、この様な判断となり藍井エイルはじめスタッフ一同、大変心苦しく思っておりますが、一刻も早く皆様が心の底から楽しんでいただける空間でLIVEを開催できるように、引き続き準備をしてまいりますのでどうかご了承いただけますと幸いです。
また振替日程につきましては、現在調節中で状況が整い次第発表させていただければと思いますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

対象公演は以下の通りです。

5月6日 (水・祝) 奈良 / なら100年会館


【既にご購入いただいたチケットに関して】
既にプレイガイド等でご発券されたチケットは振替日程に有効となりますので紛失しない様に大切に保管ください。
ファンクラブでオリジナルチケットをご購入の方も今後、随時“振替前のチケット”がお手元に届きますが、そちらのチケットが振替日程に有効となりますので大切に保管ください。

また残念ながら振替公演にご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきますので同じく振替日程が発表されるまで大切に保管ください。

払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

【6月以降の公演について】
6月開催予定の公演につきましては現段階では実施を予定しておりますが、今後の状況や政府及び専門家の発表を注視し必要に応じてまた随時ご案内させていただきます。


今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。



【本人コメント】

藍井エイルです。
今回のツアー「LIVE TOUR 2020 “I will...”」ですが、新型コロナウィルスの影響でこれまで何度もスタッフと話し合いを重ねた結果、ライブに来てくれるファンの皆様やそのご家族、LIVEを一緒に作ってくれる関係者の皆様をリスクから守ることを今は第一優先に考えさせていただき、本当に残念ですが5月中の公演に関しては延期という判断をさせていただきました。

今は会えないけれど、会えない間にもみんなが思い切り楽しめるような事を色々考えてライブを作っていきたいと思っているので、どうか楽しみにしていてください。
次に会った時は、お互い思いっきり笑い合いましょう。

こんな状況の時こそみんなで一緒にがんばりましょう!
えい、えい、るー!


藍井エイル