Information

一覧に戻る

SHIMA LIVE TOUR 2020 noise -Black and white world- 公演自粛のお知らせ[2020/04/08]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素より志麻を応援していただき、誠にありがとうございます。

2020年5月に開催を予定しておりました「SHIMA LIVE TOUR 2020 noise -Black and white world-」は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、及び政府からの特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、関係各位と協議を重ねた結果、ご来場のお客様の健康・安全を第一に考慮し、全公演の開催を自粛させて頂く事に致しました。

本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべくこのような判断とさせて頂きました。
振替公演につきましては、実施ができるように、関係各所確認をとっており、振替及び中止かの最終判断は未定となっております。
何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

<自粛公演>
2020年5月3日(日・祝) 大阪・Zepp Osaka Bayside

振替公演の日程・払戻しに関する詳細は、後日
志麻 公式Twitter(@shima_s2)よりご案内致しますので今しばらくお待ちください。

最後に、一人一人が感染症対策や健康管理を心がけ、一緒にこの事態を乗り越えましょう。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い致します。


チケットに関するお問い合わせ先:
サウンドクリエーター/06-6357-4400