Information

一覧に戻る

CANTA Final!"We can't thank you enough!" Tour 公演中止・払戻しのお知らせ[2020/04/19]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える


ご購入先により払戻し方法が異なりますので以下ご確認の上、お手続きをお願いいたします。

尚、払い戻しにはチケットが必要となります。半券の切れたチケットは無効となりますので予めご了承ください。

払戻期間:4/20(月)~7/31(金)

※払戻しにはチケットが必要となります。
※払戻し期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
 期間外の払戻しはご対応いたしませんので予めご了承ください。



●CANTAファンクラブでご購入の方

払い戻し方法についてのご案内は、もうしばらくお待ちください。
詳細決まり次第、ファンクラブ“vivace”サイト、CANTAオフィシャルHP内にてお知らせいたします。


●イープラスにてご購入の方

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund1/

【お問合せ】
Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/



●チケットぴあにてご購入の方

<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合せ】
http://t.pia.jp/help/



●ローソンチケットにてご購入の方

お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)

※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】
https://l-tike.com/contact/


●サウンドクリエーターホームページ(SCチケット)にてご購入の方
『特定記録郵便または簡易書留』で下記住所にチケットをご返送ください。(期限内必着)

<返送先>

〒530-0044大阪府大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
サウンドクリエーター『5/5 CANTA』宛
※チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2.お名前 3.連絡可能な電話番号
4.返送チケットの単価5.返送チケットの枚数

【お問合せ】
https://www.sound-c.co.jp/contact/