Information

一覧に戻る

CANTA 2020年春ツアー およびファンクラブイベント全公演開催中止のお知らせ[2020/04/14]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4/11より開催を予定しておりました CANTA 2020春ツアーCANTA Final!"We can't thank you enough!" Tour及びファンクラブイベントvivace THE FINAL!We can't thank you enough!は、札幌公演を中止、西川口公演、渋谷DUOファンクラブイベント検討中、その他の公演につきましては延期とし、日程の調整を進めてまいりましたが、日ごとに変化する状況を確認しつつ、検討を重ねました結果、ウイルス感染拡大防止を再優先に考え、また現時点において感染症の終息予測がつかない事から、誠に残念ではございますが、下記公演の開催中止という判断をさせていただきました。
開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には、このようなご案内となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


【公演中止】  
5/5(火祝)  大阪GABU


公演のチケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第、オフィシャルHPファンクラブサイトにてお知らせいたしますので、お手持ちのチケットを大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

※尚、今回の全公演中止の代替えとし、ライヴの配信を予定しております。詳細は今しばらくお待ちください。

今回の2020年春ツアー及びファンクラブイベントは、“CANTAの解散”を銘打ったもので、
18年に及んだ活動の集大成として皆様にお届けする予定でしたが、『新型コロナウイルスの地球規模での拡大』という未曾有の状況のため、年内の公演実施の日程調整が不可能となりました。よって、本年5月をもって活動を終了する予定でしたが、期限を一年間延期し、2021年に改めて解散ツアー及びファンクラブイベントを開催することにいたしました。それに伴いCANTA オフィシャルファンクラブ“vivace”も2021年まで継続させていただく事にいたしました。詳細につきましては今後検討の上、お知らせいたします。

度重なるご案内と、このような残念なご報告になりましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

CANTA スタッフ一同