Information

一覧に戻る

ラックライフ presents GOOD LUCK 2020〜大阪の北側から。〜 公演延期のお知らせ[2020/04/22]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、5月10日(日)大阪:梅田クラブクアトロ「ラックライフ presents GOOD LUCK 2020〜大阪の北側から。〜」の公演を下記日程に延期させて頂くことになりました。
また、併せて開催会場が変更になりますことをご報告させていただきます。

===========================
【振替公演詳細】
<対象公演>
5月10日(日)大阪:梅田クラブクアトロ 開場 13:45 / 開演 14:00
<振替公演>
12月19日(土)兵庫:神戸ハーバースタジオ 開場 13:45 / 開演 14:00

※現在お手元にございますチケットは、振替公演ご来場時に必要となりますので半券を切り離さず大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
※チケットを未発見の方は、必ず発券期間内にチケット発券をお済ませいただき保管くださいますようお願い申し上げます。
※振替になることでご来場が叶わないお客様におきましてはチケットの払い戻し対応を実施させて頂きます。
※チケットの払い戻しの詳細は後日、オフィシャルホームページにてお知らせいたします。

【チケットに関するお問い合わせ】
サウンドクリエーター
https://www.sound-c.co.jp/contact/
===========================

苦渋の選択でございましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大し続けている中、応援してくださっている皆様・メンバー・スタッフ・関係者各位の安全と健康を第一に考慮しこのような判断に至りました。当公演を楽しみにお待ちくださっていた皆様にこのようなご報告となり、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。現在闘病されている方々の一刻も早い回復、事態の沈静化と皆さまの安全をお祈り申し上げますと共に、笑顔いっぱいの皆様とまた、会場でお会いできます事をラックライフメンバー・スタッフ一同、心から願っております。

ラックライフ メンバー・スタッフ一同


リーダー Drums LOVE 大石より

5月10日に開催予定だったGOOD LUCK 2020は、残念ながら延期という形になりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ないです。また、報告に時間を要したこと、重ねてお詫び申し上げます。

このイベントには沢山の人の思いがあります。
僕らが大阪のバンドの中心になって、盛り上げたい。皆さんに良いバンドが沢山いることを知ってもらいたい。
ライブを通じて仲間の絆、感動できるストーリーやドラマがこのイベントにはあります。そして、大事にしてきたことを来てくれる皆さんと一緒に大事にしたい。

イベントを楽しむのはもちろん、この日にしかないライブ、人と人の本当の繋がりみたいなものが改めて感じれるし、成長できるイベントでもあります。

だからこそ、メンバーとスタッフと充分に話し合い、自分達が先頭に立ってやる以上、みんなが不安な気持ちのまま当日を迎えるのは違うと思いました。
どうかこの決断をご理解頂けますと幸いです。

振替公演の会場ですが本来は大阪で開催予定でしたが、神戸ではありますが、僕らのためにハーバースタジオが12月19日(土)に会場を空けてくれました。
大阪で開催できないことは残念ですが、このような状況の中とても有難く思っています。

このイベントであればどの会場でもGOOD LUCKというイベントを楽しんでもらえると思っています。
出てくれるアーティストは変わらないし、その人達がいることに1番意味があります。信じているかけがえのないアーティスト達です。触れて感じてもらいたい。
あなたたちが居なければ僕らバンドは音楽の宛先がありません。このイベントはみんなのものです。
またアホみたいに笑ってこのイベントを一緒に作っていただけると幸いです。

外に出て働かなくてはいけない状況の人もたくさんいるかと思います。生活に苦しむ人が沢山います。僕らもそうです。
誰の意見が正解なんて分からないけど、ただただ自分の幸せ、あなたの幸せを願ってます。そしてまた、ライブ会場で会えると信じています。

《プレイガイドにてご購入のチケット払い戻しに関して》
払い戻しをご希望される方は、お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます。)また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】
2020年 4月 23日(木)10:00 ~ 2020年 7月 31日(金)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。


◆オフィシャル先行・チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。

【払戻詳細URL】
http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)

【お問合せ先】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
東京都の緊急事態宣言発令期間中は電話対応休止 


◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒ お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)

【払戻詳細URL】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)

【お問合わせ先】
https://l-tike.com/contact/


◆イープラスにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。

【払戻方法】
払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)

【e+お客さまサポート】
http://eplus.jp/qa/


◆手売り(ライブ会場)・SC TICKETにてご購入の場合
『簡易書留』にて下記住所にチケットをお送りください。
ご指定の銀行口座へのご返金となります。
(期限内必着)

〒530-0044
大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター『ラックライフ』払戻係 宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1. 返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2. 氏名
3. 連絡先
4. 返送チケットの枚数
※複数枚数ご購入の方は、ご購入者様がチケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。