Information

一覧に戻る

「LDH PERFECT YEAR 2020」3/21(土)~5/31(日)公演の払い戻しを希望される皆さまへのお知らせ[2020/04/20]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

4/8に発表しました『LDH PERFECT YEAR 2020 5/1(金)以降の公演についてのお知らせ』にて、3/21(土)~5/31(日)までの振替公演の有無および払い戻しの詳細を5/8(金)までに発表させていただく予定としておりましたが、すでに払い戻しをご希望のお客様からのご要望を受け、4/28(火)よりチケットの払い戻しを実施することといたしました。

なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、同席でのご入場および振替対象会場が変更になった場合の「購入者優先受付」の権利は無効となりますので、予めご了承ください。

振替公演にご来場予定のお客様に関しましても、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ticket board、ticketbook の電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。

振替公演に関しては、引き続き5/8(金)の発表に向けて最大限調整を行なっておりますが、止むを得ず中止となる場合もございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 


LDH JAPAN



【振替公演未定/希望者払戻対象公演】
『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2020 “BBZ”』
・3/23(月) 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
・5/8(金) 和歌山県民文化会館 大ホール(3/8振替公演)
・5/31(日) 神戸国際会館こくさいホール(3/6振替公演)

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one ~PERFECT YEAH!!~』
・5/16(土) 京都FANJ
・5/19(火) 滋賀U-STONE
・5/20(水) 和歌山 CLUB GATE

『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』
・4/16(木) 京セラドーム大阪

『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』
・5/26(火) 大阪城ホール
・5/27(水) 大阪城ホール

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one』
・5/17(日) なら100年会館大ホール

『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/18(土) 京セラドーム大阪
・4/19(日) 京セラドーム大阪


▼払い戻しに関して
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※紙チケットをご購入されたお客様につきましては、配送チケット未着、店頭発券開始前の公演に関してはチケットがお手元に届き次第、払い戻し手続きが可能となりますのでご了承ください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払い戻しページにてご確認ください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
※電子チケットと紙チケット、また各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。

【払い戻し期間】
4/28(火)~5/31(日)

【払い戻し方法】
払い戻し方法につきましてはチケットの受け取り方法や支払い方法などにより異なります。
詳細は下記よりご確認ください。


■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。

チケット代金をご入金、ないしはチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。
(ローソンでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願いいたします)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」お手続きを行う際のご注意事項
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。
※払い戻し開始初日及び、最終日は混雑が予想されます。必ず余裕をもってお手続きお願い致します。
※払い戻し期間を過ぎますと一切お手続きはできませんのでご注意ください。
※土曜、日曜のAM10:00~12:00はLoppiでの取扱が集中致します。払い戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。
※夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

《お問合せ》
ローソンチケット
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。


■【ticket board】にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
※電子チケットにつきましては、ご返金開始前に払い戻し枚数申請のお手続きが必要となります。払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。

払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、5/15(金)23:59までにお手続きをお願い致します。
※お手続き完了後、5月下旬頃より順次返金開始のご案内メールをお送りいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お持ちのチケットで振替公演にご来場される方はお手続きの必要はございません。
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日にメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。

《お問合せ》
ticket boardインフォメーションセンター 0570-027-023(10:00~18:00)
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。


■【チケットぴあ】 にてご購入のお客様

払い戻し期間中の各店舗営業時間内にて払い戻しをお願い致します。
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/スマホ共通)

《お問合せ》
チケットぴあ


■【イープラス】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「10:00」からとなります。
払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートを確認してください。

<中止公演の払戻確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
<延期公演の払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/
※中止or延期が未定の場合も上記<延期公演>のチャートを御参照下さい。
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。

《お問合せ》
イープラス


■【LINEチケット】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。

払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

《お問合せ》
LINEチケット
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。


■【Yahoo!チケット】 にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。

払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

《お問合せ》
Yahoo!チケット FAQ


■【ticketbook】にてご購入のお客様

払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
※電子チケットにつきましては、ご返金開始前に払い戻し枚数申請のお手続きが必要となります。払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、5/15(金)23:59までにお手続きをお願い致します。
※お手続き完了後、5月下旬頃より順次返金開始のご案内メールをお送りいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お持ちのチケットで振替公演にご来場される方はお手続きの必要はございません。
※お申込みされたご本人様が、ticketbookにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日にメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
※お手続き後、ご返金のご連絡は6月中旬頃を予定しております。お時間がかかりますことを予めご了承ください。

《お問合せ》
ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098 (12:00~17:00 火・水除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。


■【楽天チケット】にてご購入のお客様
※各対象公演の払戻し開始時刻は「15:00」からとなります。

払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記URLより該当公演の払戻方法を確認してください。

<払戻方法>
https://ticket.rakuten.co.jp/change/

《お問合せ》
楽天チケット


■【SC TICKET / STAMP+(サウンドクリエーター有料会員先行受付)】にてご購入のお客様

必ず発券期間内に発券頂いた上で、『簡易書留』にて下記住所にチケットをお送りください。
期間内にできなかった等のご連絡をいただきましても再発券はできませんので、予めご了承ください。
振替公演及び払戻しの際にチケットが必要となりますので、必ずチケットを発券いただき大切に保管をお願いいたいます。
ご指定の銀行口座へのご返金となります。(期限内必着)

〒530-0044
大阪市北区東天満2-10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター 
 (〇〇公演の払い戻し)『○○』払戻係 宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封下さい。
1.返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)
2.氏名
3.連絡先
4.返送チケットの公演日、公演名、購入先、席種、枚数
※複数枚数ご購入の方は、ご購入者様がチケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。

《お問合せ》
サウンドクリエーター


■【チャイルドルーム】をご購入のお客様

チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
振替公演が実施される際には、お手持ちのチケットはご利用いただけませんので、必ず払い戻しをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

《お問合せ》
ローソンチケット
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。


《チケットの払い戻し以外のお問合せ》
各公演券面に記載の主催へお問い合わせください。