VALSHE LIVE TOUR 2020「PRESENT」大阪公演 チケット払い戻しのお知らせ[2020/04/22]
全公演の中止に伴い、ご購入いただいたチケットの払い戻しをさせていただきます。
該当公演の払い戻し方法をご確認のうえ、払い戻し期間中にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
【払い戻し期間】
2020年5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59
お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので、下記をご確認下さい。
※払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
【FC先行/HP先行/ローソンチケット にてご購入のお客様】
【払戻期間】
2020年5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59
【払戻方法】
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたします。
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しを受付いたします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
【サウンドクリエーターオンラインチケット(SC TICKEFT) にてご購入のお客様】
サウンドクリエーターよりご購入者様へご連絡させて頂きます。
【チケットぴあ にてご購入のお客様】
【払戻期間】
2020年5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59
【払戻方法】
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※発券された店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
【お問い合わせ】
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
【イープラス にてご購入のお客様】
【払戻期間】
2020年5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59
【払戻方法】
http://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
【LINEチケット にてご購入のお客様】
【払戻期間】
2020年5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59
【払戻方法】
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問い合わせ】
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
【大阪公演に関するお問い合わせ先】
サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/