Information

一覧に戻る

ORIGINAL LOVE SUMMER TOUR 2020 “The Movement You Need Is On Your Shoulder” 大阪公演中止及び、払い戻しのご案内[2020/05/07]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況をふまえ、5月31日から開催を予定していました
ORIGINAL LOVE SUMMER TOUR 2020 “The Movement You Need Is On Your Shoulder” の全公演を中止させていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、感染拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。

中止に伴いまして、5月9日(土)よりチケット代の払い戻しをおこないます。
払い戻し方法や期限につきましては、購入プレイガイドによって異なりますので
払い戻し案内をご確認のうえ、手続きをお願いいたします。

一刻も早い事態の収束と、皆様が安全で健やかな日々を送れる日が早く訪れるよう心よりお祈りいたします。

【中止公演】
公演日:6月13日(土) 開場17:00/開演18:00
会場:Zepp Namba

公演の中止に伴いまして、お手持ちの上記対象公演チケットにつきましては、全て払い戻しをさせていただきます。
払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。


<チケット払い戻しについて>

【払い戻し期間】
2020年5月9日(土)~2020年6月12日(金)

【払い戻し方法】
払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。
チケットをお手元にご用意の上、下記お客様の該当の方法にて払い戻しをお願い致します。
また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


◆FC・オフィシャルHP先行(ディスクガレージ・GET TICKET) にて購入のお客様

▼郵便振替にてご購入の方(ファンクラブ先行)
【払戻方法】
お申込時に郵便振替用紙にご記入のご住所へ、現金書留にてご返金いたします。

【お問合せ】
ディスクガレージ
050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。

詳しくは下記URLご確認下さい。
https://diskgarage.com/

▼GET TICKETにてご購入の方(ファンクラブ先行、オフィシャル先行)
【払戻方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
下記URLより口座情報をご入力いただき、お手続きをお願い致します。

【入力期間】
2020年5月9日(土) 10:00 ~ 2020年6月12日(金) 23:59まで
https://www.diskgarage.com/form/refund_olst2020
※入力期間内にアクセスして下さい。

【お問合せ】
ディスクガレージ
050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。

詳しくは下記URLご確認下さい。
https://diskgarage.com/


◆STAMP+(サウンドクリエーター有料会員) にて購入のお客様

Ticket Every !にご登録住所宛に、6月5日(金)に払出証書にてお送りいたします。
ご登録住所に変更がある場合は、5月15日(金)までにマイページよりご変更ください。
手続きの都合上、お届けが前後する事がございますのでご了承ください。

払出証書は、ゆうちょ銀行の薄みどり色の封筒で普通郵便(ポスト投函)でお届けとなります。
万が一、6月21日(日)になっても払出証書がお手元に届かない場合は、お手数ですが【Ticket Every !インフォメーションセンター】までご連絡ください。

【Ticket Every !インフォメーションセンター】
お問合せフォーム:https://ticket-every.jp/all/contact/index
TEL:050-5855-1363(平日 13:00~17:00)
※お電話でのお問合せを中止している場合がございます。

【払出証書の換金方法】
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に払出証書をお持ちください。
払出証書に記載された金額を現金でお受け取りいただけます。
手続きには印鑑・身分証明書が必要です。忘れずにお持ちください。
※払出証書の有効期限は発行日から6ヶ月です。お早めに換金手続きをお願いいたします。


◆イープラス/来場者先行 にて購入のお客様

2020年5月9日(土)AM10:00~2020年6月12日(金)23:59までに
下記よりご確認いただき、お手続きください。

イープラスの案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
http://eplus.jp/refund1/

【お問い合わせ】
http://support.eplus.jp/


◆チケットぴあ(セブン-イレブン/ファミリーマート/チケットぴあ店舗)/プレイガイド最速先行/ファミリーマート先行にて購入のお客様

2020年5月9日(土)AM10:00~2020年7月31日(金)23:59までに
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)および、ぴあ店舗窓口にて払い戻し手続きをお願いします。
(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください。)

【払戻方法の確認】
http://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問い合わせ】
http://t.pia.jp/help/


◆ローソンチケット(LAWSON/ミニストップ)にて購入のお客様

2020年5月9日(土)AM10:00~2020年6月12日(金)23:59までに
お買い求めのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)設置のLoppiにて払い戻しを行います。
配送にてチケットをお買い求めの場合もお近くのコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)設置のLoppiにて払い戻しを行います。

【払戻方法の確認】
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【メールでのお問い合わせ】
https://l-tike.com/contact/


◆LINE TICKET にて購入のお客様

2020年5月9日(土)AM10:00~2020年6月12日(金)23:59までに
「LINEチケットinfo」公式アカウントのトーク画面へ案内が届きますのでお手続きください。

【LINE TICKET 払戻ヘルプ】
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。


◆LUXA にて購入のお客様

【お問合せ】
LUXAカスタマーセンターへお問合せください。


◆いずみ市民生協 にて購入のお客様

【お問合せ】
いずみ市民生協へお問合せください。


◆大阪パルコープ にて購入のお客様

【お問合せ】
大阪パルコープへお問合せください。


◆コープこうべ にて購入のお客様

【お問合せ】
コープこうべへお問合せください。