Information

一覧に戻る

LEZARD LAST ONEMAN TOUR延期、払戻のお知らせ[2020/05/04]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりLEZARDをご支援いただき、誠にありがとうございます。
この度、開催予定で準備しておりました、下記公演を今般の新型コロナウイルス感染症の影響等を鑑み、再度延期、振替する事が決定しました。
只今お持ちのチケットはそのまま振替公演で使用できます。
ご来場が叶わないお客様に対してはチケットの払戻を行います。下記≪払戻しについて≫をご確認下さい。
公演直前での発表となりました事をお詫びさせて頂くと共に、振替公演にて同じ空間をファンの皆様と共有出来る事を願っております。

■延期、振替日程
―――――――
・5月15日(金)大阪RUIDO
→※振替日:7月7日(火)大阪RUIDO[開場17:00/開演17:30]
―――――――


≪払戻しについて≫
公演延期に伴うご返金対応は後述の通りです。
尚、ご返金を希望されない方には、メンバーがプロデュースさせて頂きましたオリジナルグッズ1点と、メンバー直筆メッセージ入りポストカード1枚をチケット1枚に対して、1セット返礼としてお送りさせて頂きます。
※オリジナルグッズに関しては種類が複数ございますので、下記《■オリジナルグッズご希望の方》をご確認下さい。
メンバー一同振替公演にて、同じ空間を共有出来ることを日々願っております。しかし、日程変更に伴い残念ながら、同じ空間を共有する事のできなかったファンの方へは非常に残念な気持ちではございますが、お送りするグッズそして、直筆メッセージ入りのポストカードにてメンバーのファンの皆様への感謝の気持ちを受け取って頂き、同じ空間にいれるよう少しでも感じて頂けたら幸いです。


■ご返金を希望の方
≪「LEZARD MOBILE」先行予約にてご購入のチケット払戻し方法≫
【重要!】
※「LEZARD MOBILE」先行予約チケットの払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は、一部の払戻しも可能です。

[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月26日(火)12:00~2020年6月4日(木)23:59
[ご返金専用URL]
※後日発表致します。

≪プレイガイドにてご購入のチケット払戻しに関して≫
[払戻し対応期限]
※日程調整中につき、決定次第発表致します。


■オリジナルグッズご希望の方
チケット1枚につき、オリジナルグッズ6種の中から1点ご希望のグッズをお送りさせていただきます。
《オリジナルグッズ詳細》
【A】ソラ・TACCプロデュースオリジナルTシャツ
【B】公佑・natsumeプロデュースオリジナルTシャツ
【C】オリジナルTシャツ
【D】ソラ・TACCプロデュースオリジナルトートバッグ
【E】公佑・natsumeプロデュースオリジナルトートバッグ
【F】オリジナルトートバッグ
※全てのアイテムにメンバー直筆メッセージ入りポストカードが付きます。

メンバープロデュースグッズに関してはメンバーが実際に描いたイラストをデザインし、プリントさせて頂いております。
※グッズ画像等は準備が出来次第UPしていきますので随時ご確認ください。

[受付方法]
① オリジナル専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
② 受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③ 受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年5月26日(火)12:00~2020年6月4日(木)23:59
[オリジナルグッズ専用URL]
※後日発表致します。

★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内致します。


▼お問合せメールアドレス
info@lezard.jp

お問合せを頂いてから3営業日以内を目処に返信させていただいております。
また、お問合せが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※①ご氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入下さい。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願い致します。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。しばらく経ってもご返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願い致します。