Information

一覧に戻る

NEIGHBORS COMPLAIN「Pitch441」払戻しのお知らせ[2020/05/18]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素より、NEIGHBORS COMPLAINを応援いただき誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました通り、全国25公演の開催を予定しておりましたNEIGHBORS COMPLAIN「Pitch441」は、昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただくこととなりました。現在、2021年4月〜7月頃を目処に振替公演の調整を行なっております。しかしながら各会場様のご都合などもあり、振替公演の日程確定までもうしばらく時間を要する状況となっております。今後も調整を行い、2020年8月1日(土)に振替スケジュールを発表させていただくべく作業を進めてまいります。(8月1日(土)時点でも振替日程がご案内できない会場がある可能性がございますが、その場合は改めてアナウンスさせていただきます。)お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

お手元のチケットにつきましては、各地該当の振替公演にて有効となりますので、それまで大切に保管ください。尚、振替公演の発表に先だって、ご希望者には払い戻し対応を行わせていただきます。ご購入先などによって払い戻しの方法が異なりますので、くれぐれもご確認くださいますようお願い申し上げます。

払戻期間:5/21(木)10:00~8/31(月)23:59

※払戻しにはチケットが必要となります。半券の切れたチケットは無効となりますので予めご了承ください。
※払戻し期間内に必ずお手続きをお願いいたします。期間外の払戻しはご対応いたしませんので予めご了承ください。


●イープラスにてご購入の方
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/

お問合せ:Q&Aページ


●チケットぴあにてご購入の方
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問合せ:http://t.pia.jp/help/


●ローソンチケットにてご購入の方
払戻は、ローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


●STAMP+(サウンドクリエーター有料会員)にてご購入の方
詳細は【TICKET Every!】よりメールにてご案内致します。