Information

一覧に戻る

Blu-BiLLioN LAST ONEMAN TOUR「Contrast」払戻しのお知らせ[2020/05/11]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

平素よりBlu-BiLLioNをご支援いただき、誠にありがとうございます。
先日お知らせした振替公演の払戻手続きについてご案内いたします。
また、重ねてのお知らせとなりますが、お持ちのチケットはそのまま振替公演で使用できます。
振替公演をファンの皆様と共有出来ることを心より願っております。


2020年3月7日(土) 大阪RUIDO -白-
振替日程→2020年6月26日(金) 大阪RUIDO -白-[開場17:30/開演18:00]

2020年3月8日(日) 大阪RUIDO -黒-
振替日程→2020年6月27日(土) 大阪RUIDO -黒-[開場16:30/開演17:00]


≪払戻しについて≫
公演延期に伴うご返金対応は下記の通りです。
尚、ご返金を希望されない方には、オリジナルTシャツ1点と、メンバー直筆メッセージ入りポストカード1枚をセットとして、チケット1枚に対して、1セットを返礼としてお送りさせていただきます。
※オリジナルTシャツには複数のサイズとカラーがございますので、下記《■オリジナルグッズご希望の方》をご確認ください。


【Blu-BiLLioNより皆様へ】
解散であったり
今回のコロナウイルスの件でのライブ延期であったり
皆の想像していなかった事実を突きつけざるを得ない現状が苦しいです。
ただライブという空間が与えてくれるものだけは揺るがないと思っています。
もう一度あの空間を共にしたい。
心から。
都合上どうしても叶わないという人もいるかと思います。

その方には自分たちの想いを形として持っていてほしいです。
どんな形でも皆の心にBlu-BiLLioNをしっかりと刻みつけるつもりです。
最後まで宜しくお願いします。

Blu-BiLLioN 一同


■ご返金を希望の方
≪「ブルビリ.net」先行予約にてご購入のチケット払戻し方法≫
【重要!】
※「ブルビリ.net」先行予約チケット払戻しのご案内・対応は全て【申込者様宛】になります。
同伴者分のみ払戻しを希望する場合でも、手続きはすべて申込者様が行なってください。
※該当公演のチケットを複数枚ご購入の方は一部の払戻しも可能です。

[受付方法]
①ご返金専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。

[事前申請受付期間]
2020年6月2日(火)10:00~2020年6月11日(木)23:59
[ご返金専用URL]
※後日発表致します。


■オリジナルTシャツ&ポストカードをご希望の方
チケット1枚につき、オリジナルTシャツ1枚と直筆メッセージ入りポストカードをお送りさせていただきます。
《オリジナルTシャツ詳細》
●現在制作中のオリジナルデザインです。
●サイズ
S/M/L/XLからお選びいただけます。
●カラー
・ホワイト
・ブラック
・レッド
・オレンジ
・イエロー
・グリーン
・ブルー
・パープル
・ピンク
・ナチュラル
からお選びいただけます。
※Tシャツデザインは準備が整い次第ご案内いたします。

[受付方法]
①オリジナル専用URLより【事前申請受付】を行ってください。
②受付完了後に申請受付番号が発行されます。
③受付完了メールに記載の送付先に必要事項と半券付き未使用チケットをお送りください。
[事前申請受付期間]
2020年6月2日(火)10:00~2020年6月11日(木)23:59
[オリジナルグッズ専用URL]
※後日発表いたします。

★スマチケをご利用の方でオリジナルグッズをご希望の場合は、まず事前申請受付をお済ませください。チケット送付方法は後日ご案内いたします。

▼お問合せメールアドレス
info@blu-billion.jp
※①氏名、②メールアドレス、③電話番号、④送信内容をご記入ください。
※上記アドレスより返信いたしますので、受信制限されている場合は、受信して頂けるように設定変更をお願いいたします。
※iCloud、mac.com、hotmail、auメールのアドレスに対してメールが届きにくくなっております。
しばらく経っても返信がない場合は、再度他のメールアドレスよりお問合せいただきますようお願いいたします。


<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。
また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】
2020年 6月 2日(火)10:00 ~ 2020年 6月 11日(木)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。


◆イープラス(プレオーダー/一般発売)にてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。

【払戻方法】
払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)

【e+お客さまサポート】
http://eplus.jp/qa/


◆ローソンチケットにてご購入の場合
⇒対象公演のチケット、各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
※払戻しの際、対象公演のチケット・各種手数料券は回収させていただきます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。

【払戻詳細URL】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)

【お問合せ先】
ローソンチケット
https://faq.l-tike.com/


◆チケットぴあにてご購入の場合
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。

【払戻詳細URL】
http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)

【お問合せ先】
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/index.jsp



【総合お問合せ】
ネクストロード 03-5114-7444(平日14〜18時)
※お電話でのお問合せ対応は当面の間休業とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、ネクストロードHP内の「CONTACT」よりメールにてお問合せください。