Information

一覧に戻る

「MAMAMOO 3rd Concert Tour in JAPAN 2020」大阪公演 チケット払い戻しに関するご案内[2020/06/04]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

日頃よりMAMAMOOへのご声援ありがとうございます。

延期発表させて頂きました「MAMAMOO 3rd Concert Tour in JAPAN 2020」大阪公演は、引き続き振替公演の開催に向けて調整しております。

政府や関係諸機関等の発表や開催地区状況を鑑み、振替公演のご案内にはもう少し時間を要する見込みです。
状況に進展があり次第、お客様へのお知らせは、MAMAMOOオフィシャルサイト(FC含む)、SNS等にて直ちにご案内させて頂きます。

公演を心待ちにして下さっていた皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしていることを改めてお詫び申し上げます。

【払戻対象公演】
公演日:2020年3月8日(日) 
開場/開演:14:00/開演15:00 ・ 開場18:00/開演19:00
会場:堂島リバーフォーラム

また、現時点でチケットの払い戻しを希望されるお客様につきましては対応させていただきます。
以下詳細のご確認を頂き、手続きをお願い致します。
尚、振替公演開催の有無の決定後にも、再度払い戻し対応をさせて頂きます。振替公演の有無や日程をご確認頂いた上でご判断頂けます。
お待ちいただけるお客様につきましては、恐れ入りますが振替公演の発表まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


<チケット払い戻しについて>

【払い戻し期間】
6/5(金)10:00~7/31(金)23:59

【払い戻し方法】
払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。

※チケットをお手元にご用意の上、下記お客様の該当の方法にて払い戻しをお願い致します。
※また、期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


【FC・オフィシャルHP先行・ファミリーマート先行・イープラスにてご購入のお客様】

★FC・オフィシャルHP・ファミリーマート先行・イープラスでご購入いただいたお客様は、
6/5(金)10:00~7/31(金)23:59> までに下記をご確認下さい。

【払戻方法確認チャート】
https://eplus.jp/sf/refund2/


【e+Q&Aページ】
http://eplus.jp/qa/

※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。


【Yahoo!チケットにてご購入のお客様】

★Yahoo!チケットにてご購入いただいたお客様は、<6/13(土)10:00~7/31(金)23:59> までに下記をご確認下さい。

【払戻について】
https://info.y-tickets.jp/info/faq/faq_010


【Yahoo!チケットお問い合わせフォーム】
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input



【ローソンチケットにてご購入のお客様】

★ローソンチケットでご購入いただいたお客様はお買い求めいただきました、ローソン・ミニストップにて
6/5(金)10:00~7/31(金)23:59> までに、ローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
店内設置の「Loppi」払い戻し画面にて払い戻し申込券を発券し、お手元のチケットと払い戻し申込券をレジまでお持ち下さい。

払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PC・携帯共通)

【お問合せ】
https://l-tike.com/contact/



【チケットぴあにてご購入のお客様】

★チケットぴあにてご購入頂いたお客様は、<6/5(金)10:00~7/31(金)23:59> までに
お買い求めのコンビニエンスストア(セブン-イレブン/ファミリーマート)および、
ぴあ店舗窓口にて払い戻し手続きをお願いします。
(購入した店舗が近くにない場合や配送引取のお客様は、払戻期限までに郵送でチケットぴあへお送りください。)

【払戻方法の確認】
http://t.pia.jp/guide/refund.html


【お問い合わせ】
http://t.pia.jp/help/



【LINEチケットにてご購入のお客様】

★LINEチケットにてご購入頂いたお客様は、<6/3(水)10:00~7/31(金)23:59> までに下記をご確認下さい。

「LINEチケットinfo」公式アカウントのトーク画面へ案内が届きますのでお手続きください。

<LINE TICKET 払戻ヘルプ>
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。


そのほか、払い戻しに関するお問い合わせは下記にて承ります。
【総合お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室0570-010-115(10:00〜13:00、14:00〜17:00 ※⼟⽇祝除く)
https://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01/

【公演に関するお問い合わせ】
サウンドクリエーター https://www.sound-c.co.jp/contact/
※新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。