Information

一覧に戻る

2020年7月25日TUBE阪神甲子園球場公演中止のご案内[2020/06/01]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもTUBEを応援頂き、誠にありがとうございます。

5月25日をもって晴れて緊急事態宣言が全面解除になったと同時に、政府より新型コロナウイルス対策の基本的対処方針が改定されました。それにより休業要請の段階的緩和も発表されましたが、屋外イベントにおいて7月25日の段階では上限人数の緩和は5,000人にとどまる結果となりました。

5年ぶりの阪神甲子園球場公演の開催に向け、ソーシャルディスタンスを守っての配席、分割での入退場等々、開催に向けての数ある課題を何とか解決したいと取り組み、皆様に心から楽しんで頂けるにはどうすればよいか模索して参りました。しかしながら、今の状況下での開催決行は甚だ難しく、苦渋の選択ではありますが2020年7月25日の阪神甲子園球場でのライブは中止させて頂くという結論に達しました。開催に向けての解決策の検討を重ねることに時間を要してしまい、ここまで楽しみに待って下さった方々、発表が遅く不安や苛立ちを覚えていた方々、様々なご意見や思いがあると存じますが、結果的にこの様な決断に至りました事を深くお詫び申し上げます。

中止の決定と同時に、2021年の開催に向け関係各所協議を進めて参ります。ライブに参加する事に対する不安要素を全て取り除き、本当に心から楽しんで頂ける公演を準備して参りますので、決定した際にはいち早く皆様にご報告させて頂きたいと思います。その日をどうぞ楽しみにお待ち頂ければと存じます。改めまして楽しみにして下さった皆様には心よりお詫び申し上げると同時に、苦渋の決断に至りました事を何卒ご理解賜れますと幸いです。

株式会社WHITE MUSIC

※現時点でチケットの払戻しをご希望の方につきましては、各所確認調整中のため6月8日(月)に改めて公式ホームページ等で発表させて頂く詳細に従ってお手続き下さいますようお願い申し上げます。