Information

一覧に戻る

KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2020 “ROAD TO BUDOKAN” 開催延期のお知らせ[2020/05/28]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

日頃より清木場俊介を応援していただきまして、誠にありがとうございます。

先般、国内外での新型コロナウイルス感染症(COVID-19) の影響により、状況を注視しつつ公演の開催について検討・協議を重ねて参りましたが、現在の状況を鑑み、ご来場のファンの皆様、アーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先とし、7月から予定しておりました、KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2020 "ROAD TO BUDOKAN"を延期する運びとなりましたことをお知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

振替公演日につきましては現在調整中となりますが、同じ会場での調整が困難な場合、一部中止となる公演日もございますので、予めご了承ください。

振替公演日、払戻しの日程に関しましては、決定次第オフィシャルサイト等でご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このような事態になり大変恐縮ではございますが、何卒皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

2020年5月28日
JET 株式会社
株式会社ハヤシ インターナショナル プロモーション


■清木場俊介からのコメント

コロナの影響でライブハウスツアーが延期になってしまいました。

いろんなアーティストが中止、延期を決断する中、僕達も7月からツアーが始まる予定でしたけど、1ヶ月前に判断しようということで延期することを決断しました。

事務所もスタッフもそうだし、ライブの舞台を作るチームだったり、会場を押さえていた制作チームだったり、音を作ってくれていたモニターチームだったり、照明チームだったり。みんなで知恵を絞ってやっていく時代になっていくんだろうなと。今までもやって来ましたけど、より踏ん張っていく時代に入っていくんじゃないかと思っています。

自分も前向きにやっていきますので、もう少し逢えない時間は長くなりますけど、必ずまた唄を届けていきますので、その日が来たら是非力を貸してください。よろしくお願いします。


清木場俊介