Information

一覧に戻る

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2020 7月25日(土)阪神甲子園球場 公演中止と振替公演の開催調整、ならびにチケット払い戻しについてのお知らせ[2020/06/08]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

この度の新型コロナウィルス感染拡大防止とご来場いただくお客様の安全性と健康面を最優先に考慮し、「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2020」の7月25日(土)に開催を予定しておりました阪神甲子園球場公演を中止し、2021年での開催調整をさせていただくことといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、このようなお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

当公演に関しましては、現在、2021年での振替公演を開催すべく日程の調整を行なっております。調整がつかない場合にはやむを得ず公演を中止させて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

開催調整にあたり、本公演はTUBE RIDERS先行受付以外にて購入されたチケットはすべての方を対象に払い戻しをさせて頂きます。
なお、TUBE RIDERS先行受付で購入されたチケットにつきましては購入権利がそのまま振替公演に有効となります。
ただし、振替公演の開催有無につきましてはお知らせまでにお時間を要しますため、ご希望のお客様には払い戻しをお受けいたします。
また、決定した振替公演にご来場頂くことのできない方には、改めて払い戻しの対応をさせて頂きます。
公演中止の場合にも払い戻しは行いますので、ご案内までお待ちいただけますようお願い申し上げます。


【チケット払戻し方法】

◼TUBE RIDERSにてご購入のお客さま

2021年の開催に向けて関係各所と協議を進めてまいりますが、調整にお時間をいただく為、現時点で払い戻しをご希望されるお客様は下記の手順にて払い戻しのお手続きをお願い致します。

払戻し期間内に下記の情報を記載の上、TUBE RIDERS宛のメールアドレス→ koshien2020@tube.jp へ申請メールをお送り下さいますようお願い致します。
返金をご希望された方には、郵便局より払出通知票(緑色封筒)をTUBE RIDERSご登録のご住所にお送りさせて頂きます。期間内に郵便局窓口でお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【払戻受付期間】
2020年6月8日(月)〜2020年7月10日(金)


【件名】
2020年7月25日阪神甲子園球場返金

【記入事項】
1.6桁の会員番号
2:氏名
3.日中の連絡先
4.返金枚数

【注意事項】
※TUBE RIDERSでお申込み頂いたチケットは振替公演にそのままお使い頂けます。
※9月5日横浜スタジアム公演への変更希望は承れません。
※TUBE RIDERSでご購入いただいた方は枚数単位での払戻しが可能です。(例えば6枚ご購入いただいた方も2枚払戻し、4枚振替と選択いただけます)
※振替公演日程決定後、改めてお知らせするとともに、再度払戻し期間を設定させて頂きます。お待ちいただけるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演の発表までしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
※コンサート中止に伴い、交通機関等でキャンセルに証明書が必要な場合は、記入事項にキャンセルに伴う証明書発行の希望をご記入下さい。

【各プレイガイドにてご購入のお客さま】

ご購入いただきましたチケットは、全て払戻となります。お客様の購入先、購入方法、お支払方法、チケットの受取方法によって払戻方法が異なります。
詳細は、各購入先の案内を御確認の上、お手続きいただきますよう、お願い致します。
なお、払戻期間が過ぎますと、いかなる場合も払戻ができなくなりますので、ご了承ください。


■チケットぴあにてご購入のお客さま

【払戻期間】
2020年6月8日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59

※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
 
【お問合せ】
チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp


【払戻方法について】
お客様の購入方法・お選びの引取場所によって払戻方法が異なります。
購入方法をお確かめの上、払戻のお手続きをお願いいたします。

<TUBE Mobile先行、uP!!!先行にてご購入しファミリーマート発券を選択されたお客様>
払い戻しチケットを発券の上、発券された店舗にて払戻をお願い致します。
※払い戻しチケットとお引換えに払い戻しとなりますので、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
※発券は、6/8(月)10:00~可能となります。

■発券方法について
お申込時に選択された各店舗にて発券をお願い致します。

・ファミリーマートの場合
ファミリーマートでチケットを引き取りするには「引換票番号(13桁)」が必要となりますので、「引換票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のFamiポート端末でお手続きください。

※Famiポート端末操作方法:http://t.pia.jp/guide/famiport.jsp
※引換票番号は申込完了メールに記載の結果照会URLより申込受付番号と申込状況照会用パスワードを入力の上、ご確認いただけます。

TUBE Mobile先行 結果照会URL
https://pia.jp/v/tube20up-rslt/

uP!!!先行 結果照会URL
https://pia.jp/v/tube20up-rslt/


・ぴあ店舗の場合
チケットを発券するには「チケット引換番号(9桁)」とご登録の「電話番号(下4桁)」をお控えの上、ぴあ店舗にて発券をお願い致します。
※引換票番号は申込完了メールに記載の結果照会URLより申込受付番号と申込状況照会用パスワードを入力の上、ご確認いただけます。

TUBE Mobile先行 結果照会URL
https://pia.jp/v/tube20up-rslt/


uP!!!先行 結果照会URL
https://pia.jp/v/tube20up-rslt/


■払戻方法について
発券された払戻用チケットはそのまま払戻の旨を店員の方へお伝え下さい。

<TUBE Mobile先行を含む全先行、一般発売にてご購入し配送引取を選択されたお客様>
チケットは発送前のため、お客様ご自身によるお手続きは必要ありません。
ご返金は、「郵便振替払出証書」をチケットぴあよりご登録のご住所宛にお送りいたします。
現在大変込み合っておりますので、順次ご対応となります。予めご了承ください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きますので、
本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

<いち早プレリザーブ先行、ファミリーマート先行などの各先行、一般発売にてご購入しCloak引取を選択されたお客様>
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
※URL内「Cloak引取を選択された方の払い戻し方法」をご確認の上、お手続きください  

<お電話にてご購入されたお客様>
払い戻しチケットを発券の上、発券された店舗にて払戻をお願い致します。
※払い戻しチケットとお引換えに払い戻しとなりますので、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
※発券は、6/8(月)10:00~可能となります。  
※セブン-イレブンでは、払い戻しチケットを発券いただいた当日には、払い戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。なお、払い戻しチケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。    


◼︎サウンドクリエーター有料会員(STAMP+)にてご購入のお客さま

「Ticket Every!」よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
 ※「Ticket Every!」の会員(無料)は退会されないようお願いします。


■LINE TICKETにてご購入のお客さま

【払戻期間】
2020年6月8日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59

【払戻方法】
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
 
【お問合せ】
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja


■イープラス(STAMP先行含む)にてご購入のお客さま

チケット受取前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻し期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします。
※手続き方法はこちらで確認できます


■ローソンチケットにてご購入のお客さま

【払戻期間】
2020年6月8日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59

お近くのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
チケット代金をご入金いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニスットップ)にて
払戻券を発券のうえ、再度払戻し手続きを行って下さい。

【発券方法】
①ローソン・ミニストップ店頭「Loppi」の画面で「ローチケ」をタッチしてください。
②「予約済みチケットのお引取り/お支払い」のボタンをタッチしてください。
③画面上の1段目の「予約番号」入力欄に予約番号10桁を、2段目の「電話番号」入力欄に予約時に入力された電話番号を入力してください。
④画面に表示されている予約済チケットの内容がお間違えないかご確認ください。
⑤個人情報取り扱い同意画面が表示されますので「同意する」ボタンをタッチしてください。
⑥Pontaカードをお持ちの場合はお客様情報の呼び出しにPontaカードをご利用いただけます。Pontaカードから呼び出す場合は「はい」を、呼び出さない場合は「いいえ」を選択してください。
⑦画面上の案内に従って氏名と電話番号を入力してください。姓と名の間にはスペースを入力してください。
⑧画面に表示された内容を確認して間違いが無ければ「確定する」をタッチしてください。
⑨Loppiから出力される申込み券を受取り30分以内にレジカウンターにてチケットをお引き取りください。

【払戻方法】
①ローソン・ミニストップ店内に設置の「Loppi」の画面で「ローチケ」をタッチしてください。
②「チケット払戻し」をタッチしてください。
③お持ちのチケットに印字されたバーコード(払戻し番号)をかざしてください。
④『確定する』ボタンをタッチしてください。
⑤申込み券が発券されるので30分以内に申込み券とチケットをレジにてお持ちください。

※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。

【ローソン払戻方法の確認】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問合せ】
https://l-tike.com/contact/


■楽天チケットにてご購入のお客様

【払戻期間】
2020年6月8日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59

【払戻方法】
下記URLより払戻方法の詳細をご確認ください。

https://ticket.rakuten.co.jp/change

【お問合せ】
楽天チケットカスタマーサポート https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


■上記以外にてご購入のお客さま

各ご購入先よりご連絡をさせていただきますので、お待ちください。


 【公演に関するお問い合わせ】
サウンドクリエーター 06-6357-4400(月〜金 12:00~17:00)https://www.sound-c.co.jp

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、電話対応は休止させて頂いております。

今後の公演に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。