Information

一覧に戻る

「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」<7月大阪>チケット払戻しのご案内[2020/06/10]

この公演をはてなブックマークに追加 友達に教える

いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

公演中止を発表させていただいた「ゴスペラーズ坂ツアー2019~2020 “G25”」7月大阪公演のチケット払戻し詳細を下記の通りご案内させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【公演中止】
●2020年7月5日(日)
大阪・フェスティバルホール

【大阪公演に関するお問い合わせ】 
サウンドクリエーター TEL 06-6357-4400 
https://www.sound-c.co.jp/contact/
※新型コロナウィルス感染防止のため現在お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。

【オフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」にてご購入されたお客様】

■受付期間
2020年6月15日(月)10:00~2020年7月6日(月)23:00

※チケットは、6月12日(金)発送予定となります。到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

■お手続き方法
上記受付期間内に、ローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置のLoppiにて払戻しのお手続きをお願いいたします。

払戻し方法は http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ をご確認ください。
 
※払戻し対象は、チケット代金のみとなります。
※払戻しは、チケット代金の支払方法に関わらず、ローソン・ミニストップ店舗のみでのお手続きとなります。
※チケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
※受付期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
 
■お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
 
■払戻し方法に関するお問い合わせ
ローソンチケット https://l-tike.com/contact/(メールでのお問い合わせとなります)
政府および自治体より緊急事態宣言解除の方針が示されましたが、従業員における「密」を避けるため、電話(TEL:0570-000-777)によるお問い合わせの受付を、引き続き当面の間休止させていただきます。
・電話受付休止期間:2020年4月8日(水)~ 当面の間

※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開する場合がございます。
※メールのお問い合わせも大変混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【オフィシャルサイト「GosTV・GosTVモバイル」にてご購入されたお客様】

■受付期間
2020年6月15日(月)~2020年6月29日(月)

■お手続き方法
チケット発送前の公演となりますので、「ゴスペラーズID(Plus member ID)」にご登録されているメールアドレスに、ご案内メールをお送りいたします。
詳細はメールにてご確認くださいますようお願いいたします。

■メール未着等の払戻しに関するお問い合わせ
Tixplusカスタマーサポート https://tixplus.jp/support/emtg/
※『ゴスペラーズ G25払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。


【プレイガイドにてチケットをご購入されたお客様】

■受付期間
2020年6月15日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59

お求めいただいたプレイガイドで払戻しをお願いいたします。
チケットを紛失・破棄された場合、または半券のないチケットの払戻しは一切お受けできません。
受付期間を過ぎてからの払戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。

◆ローソンチケットでご購入されたお客様

払戻し期間内に、ローソンでご購入の方はローソン、ミニストップにてご購入の方はミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppi(ロッピー)から払戻しのお手続きをお願いいたします。
※払戻し期間を過ぎますと払戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻しはできませんので、予めご了承ください。

◆払戻し詳細サイト
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■お問い合わせ
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/


◆チケットぴあでご購入されたお客様

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより払戻し方法を確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

■お問い合わせ
チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/


◆イープラスでご購入されたお客様

・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻し方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/

■お問い合わせ
イープラス:http://eplus.jp/qa/


◆サウンドクリエーター有料会員(STAMP+)でご購入されたお客様

「Ticket Every!」よりご案内メールが届きますので、お待ちください。

◆JCBにてご購入のお客様

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/refund1/

お問い合わせ
https://w1.t-jcb.com/top/qanda